アンミカさんオリジナルファンデ、

エスプリーナ RGII リフトUPセラムファンデーション

が楽天お買い物マラソン限定でクーポン配布、

また期間限定価格になっています♪

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

アンミカさんのさばさばした大阪弁使いや

キャラ好きで、QVCテレビショッピングなど

出ていたらつい見入っちゃいます笑

 

 

アンミカの幸せの選択力 愛・幸・運に恵まれた人生を手に入れる [ AHN MIKA ]

 

 

そしてその話術にはまって買ってしまった

エスプリーナ RGII リフトUPセラムファンデーション。

 

クッションファンデでもリキッドでもない、

日本ではあまり見ないタイプの「シャワーファンデーション」です。

 

エスプリーナ RGII リフトUPセラムファンデーション製品特徴

 

 

 

 

 

〇新感覚のファンデーション
リキッドでもクッションファンデでもない

ファンデーション。

高麗人参由来のピュアRGII(ジンセノシド(皮膚コンディショニング剤:ハリ・弾力、保護、肌・毛穴ひきしめ)

を含む、69%以上の美容成分を配合して作られています。

 

さらに肌表面にヴェールをかけて物理的ハリ感を

もたらす、黒酵母βグルカン(アウレオバシジウムプルランス培養物(皮膚コンディショニング剤、皮膜形成剤:物理的ハリ感、柔軟、潤い、保湿、保護)を配合。

強力タッグで肌の内(角質層)と外からのWの

ハリ感を目指し、使うほどに美しい肌へ導きます

〇年齢サインをフルカバー
多角形パウダーがすき間なく肌にフィットして、

肌の凸凹をムラなく滑らかにカバー*3。

崩れにくく、肌と一体化するような素肌のような

仕上がりに。

また7種の宝石パウダーが持つ12色に反射する

カラーが肌表面で光を散乱。

肌に程よい艶めきを与え、立体感を演出する

ことにより、メイク効果により頬を視覚的に

持ち上げてくれます。

〇美容成分とカバー力を黄金比に
オリジナルのバラ模様プレートによって、

美容液成分とカバー力の黄金比を目指しました。

また上手に適量をとることができるので、

軽やかに肌に密着し、厚塗り感のない美しい

肌に仕上げ、5つ星レベルのプレミアム発光美肌を演出します

エスプリーナ RGII リフトUPセラムフ 口コミ

 

QVC(通販専門番組)を見ていてアンミカ

さんの饒舌な話術にまんまと引っかかった

エスプリーナRGII リフトUPセラム。

 

 

 

 

 

 


「トン、トン、スーで陶器肌!」みたいな事を

お話されていたこと、どんな顔色にも合うと

いっていた事、特典にひかれた訳ですが、

たしかにどの顔色にも合うのかなと思います。

(極端な色白、色黒は難しいかと思います)

 

確か7色ぐらいの色が混ぜてあるような事を

言っていたと記憶しています。

 

薄くつければ無駄に白浮きはしません。
リキッドの量も押し方次第ですが、適量が

出ると思います。

欠点としては無くなるのが早いことです。

他の方の口コミにもあったので減りは早いと

思いますが、裏技的にリキッドが染み込んだ

スポンジをひっくり返すともうしばらく使えます(笑)

これも口コミにかいてありました。


あとは陶器肌は言い過ぎかなと。

重ね塗りしてもやりすぎ感にあまり見えませんが

確かに厚塗りすれば絵の具を塗ったようなツヤ感はでます。

浮きますが・・・

 

 

使用感は最初はいいのですが、やはり

ちょっと厚塗りしないとツヤ感とかが

あまりでないので、こちらなら私はマキアレイベル

のほうがいいかな、と思いました。

 

 

 

クッションファンデではないものの、

『マスクでも崩れにくいファンデ』

としても有名なマキアレイベル薬用クリアヴェール

だと、固形パウダーファンデとリキッドファンデの

2個セットで初回3,990円で買えるのでお得です合格

※期間限定でさらに安い2点セット+おまけキャンペーン中です!

 

 ↓   ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

半額キャンペーン開催中(^^♪

マスクにつかないファンデとして人気の

マキアレイベルがリキッド&パウダー2点セットで半額以下

買えます(^^♪

秋冬ファンデをお探しの方、お見逃しなく!

 

 

◆マスクでも崩れにくいファンデーション「マキアレイベル薬用クリアエステヴェール」

 

マスクでも崩れにくいファンデーションとして

人気なのがこちらのファンデ。

 

 

美容液ファンデーションとしても名高い

   ↓  ↓

『マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール』。
 

 

多くの方に支持され続けている大人気美容液

ファンデーション。

 

 

い薄付き処方と豊富な

美容液成分で透明感のある仕上がりです。

 

美容液成分としては、

 

◎保湿成分・・・5種類のコラーゲン

◎保水力・・・3種類のヒアルロン酸

◎シミを抑制・・・美白(※1)有効成分プラセンタエキス

※1 美白とはメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです。 

◎注目の保湿サポート成分

(アロエ液汁末2・オリーブ葉エキス・カッコンエキス)

 

 

【有効成分】
プラセンタエキス(1)、グリチルレチン酸ステアリル

【その他の成分】
精製水、デカメチルシクロペンタシロキサン、酸化チタン、微粒子酸化チタン、1,3-ブチレングリコール、スクワラン、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリル、トリイソステアリン酸ジグリセリル、2-オクチルドデカノール、1,2-ペンタンジオール、水酸化アルミニウム、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸亜鉛、ヒアルロン酸ナトリウム液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、ジメチルシラノール・ヒアルロン酸縮合液、イソステアロイル加水分解コラーゲン液(2)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液(1)、加水分解コラーゲン液(4)、d-δ-トコフェロール、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、コレカルシフェロール、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、ジカプリル酸ピリドキシン、パルミチン酸レチノール、グルコシルヘスペリジン、ウワウルシ流エキス、オーキッドエキス、アロエ液汁末(2)、オリーブ葉エキス、酵母エキス(3)、ユズエキス、カッコンエキス、アルニカエキス、オトギリソウエキス 、セイヨウキズタエキス、マロニエエキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、水素添加大豆リン脂質、架橋型メチルポリシロキサン、L-グルタミン酸ナトリウム、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、フィトステロール、デキストリン、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、セリサイト、塩化ナトリウム、ステアリン酸、濃グリセリン、キサンタンガム、ゼニアオイエキス、アシタバエキス、エイジツエキス、加水分解コラーゲン末、ダイズエキス、加水分解コンキオリン液、ブッチャーブルームエキス、架橋型シリコーン末(2)、ヘキサメチレンジイソシアネート/トリメチロールヘキシルラクトン架橋ポリマー、酸化アルミニウム、無水ケイ酸、植物性スクワラン、ウマスフィンゴ脂質、グリセリン、酵母エキス(4)、ソルビット、ソルビン酸カリウム、海藻エキス(1)、カモミラエキス(1)、スターフルーツ葉エキス、ウメ果実エキス、オウゴンエキス、シャクヤクエキス、ヒメフウロエキス、フェノキシエタノール、ステアリン酸アルミニウム、酸化亜鉛、黄酸化鉄、黒酸化鉄、雲母チタン、ベンガラ、タルク

 

こういった美容液ファンデーションです。

 

◆マキアレベル人気の特徴・・・崩れにくさぴかイチ☆彡

 

マキアレイベルの人気の特徴はやはり

「ツヤ感」と「崩れにくさ」。

 

◎→マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

1本で5役の機能(シミ・UVカット・抗炎症成分・

乾燥小じわ・近赤外線カット)をかなえる美容液ファンデーション。

 

※メイクアップ効果による

※シミ:メラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぐ

※乾燥小じわ:乾燥による小じを目立たなくする効能評価試験済み

 

 

リキッドはしっとりとしてよく伸びるテクスチャーなので、

薄くのばしてナチュラルメイクに仕上がるのに、

気になる部分はカバーしてくれるので人気です。

 

 

伸び◎。

肌なじみ◎。

 

ちなみにリキッドは5色展開なので自分の肌に

ピッタリの色が見つかりやすいですし、その5色の

色サンプルが同封されているので、まずはこの

サンプルをお試しで使ってみて、

 

「注文した色が肌に合わない!他の色のほうが合うえーん

 

ってなっても安心。1度なら無料で変えてもらえますからね。

 

テクスチャーが伸びがよく薄付きでも

いいので、化粧崩れが少ないんですよね。

 

 

こういった感じでパフにつけて均等に

まんべんなく肌につけることでいい感じに

仕上がります。

 

そして仕上げ用パウダー。

 

細かい粒子なので肌にいい感じについてくれます。

 

 

素肌のように仕上がってくれるのも、

こちらのパウダーのおかげですね。

 

朝のメイクがさらっと仕上がってくれるのって

やっぱり気分がいいものです。

 

なのでマスクにつくのもあまり気にならない

感じです。

 

 

さすがに『マスクに全くつかない』、といった

わけではないのですがね。

 

 

マスクしていると、パウダーファンデってなかなか

使う機会減ってはいますが、やはりお化粧直し

するときにあると安心です。

 

おでことかは目周りはマスクしてても見える部分

ですしね。

 

なのにマスクのせいで息や汗で蒸れたりしておでこや

目周りがメイク崩れがひどいっていう状態・・・

 

 

パウダーぬって、きれいに仕上がると

ほんと早くこのまま外を歩けるように

なりたいなあーってなります。

 

それまでは、マスクにつきにくいファンデ

 

 

マキアレイベルに活躍してもらいます。

 

現在、マキアレイベルは

キャンペーン中なので始めやすくなっています。

 

固形パウダーは単品で買うと3,925円。

 

固形パウダー1点買うだけよりも

リキッド+固形パウダーの2点セットを買った

方が安いということになりますからね^^

 

 

 ↓   ↓

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール