日々寒い日が続きますね!

 

やっとマスクが任意になっていますが、

職場ではマスクはいまだに外せない、

といった方も多いのでは(私がそう泣き笑い

 

『ファンデいらずマスクにつきにくい日焼け止め』

として人気のマナラトーンアップuv

 

マナラトーンアップuvが初回お試し価格の

半額ではなく、30%OFF価格で購入できます

※半額は現在終了していますが、

30%割引価格は購入できます!

 

 

 

    ↓ 公式通販サイト ↓

 

 

トーンアップuvには2種類あり、

私はノーマルとモイストどちらも使って

みたことがあります♪。

 

簡単に2つの違いを挙げてみると、

 

・ノーマル:乳液状

 普通肌・混合肌、サラッとした使い心地が好みの方


・モイスト:クリーム状

乾燥肌、日焼け止めが苦手で乾燥が気になる方

 

という感じ。

 ↓ ノーマルタイプ。

 

自分の肌の傾向で選ぶといいですが、

若干モイストの方がしっとりしているので、

秋冬は、モイストが人気ですね。

 

ファンデいらずの日やけ止めとしても◎。

マナラ〈トーンアップUV〉モイストタイプ。

うるおい◎。

 

インフルエンサー業界で

バズり、約4時間で6000

本売れた大人気製品です。

 

マナラトーンアップUVモイストの強みはやっぱり

 

キラキラファンデいらず

キラキラメイクが崩れにくい

キラキラ汗水に強い

キラキラ服やマスクに付きにくい

 

てことなんですよね~

マスクにつきにくいってありがたいですOK

 

マナラトーンアップuv 製品の特徴

マナラトーンアップuvに惹かれたキラキラ

製品の特徴をもう少しまとめて説明しますね。

 

「ファンデーションでもただのUVでもない」

マナラトーンアップuv』キラキラ

 

1本で8役こなしてくれるのも人気の理由ですね。

・日やけ止め
・ライトファンデーション
・コントロールカラー
・下地
・ブルーライトカット
・近赤外線カット
・ハイライト
・美容液成分配合



 

「たった10秒、日焼け止めを塗るだけなのにこのお肌!』

 

うるおいを浸透(角質層まで)させながら、

余分な皮脂をキャッチ。

サラっと仕上がるのに乾燥せず、

もっちりなめらかな肌触りに仕上がります。

 

それは、

 

①肌悩みを光で飛ばしてトーンアップツヤ肌へ

 

 

自然光を乱反射させてツヤ感を演出する

ブライトリフレクションパウダーアクリレーツクロスポリマー、ホウケイ酸(Ca/Na)(すべて基剤)」と、

 

色むら・くすみを自然にカバーする

スキンカバーパウダー(酸化チタン(紫外線散乱剤・着色剤)、酸化鉄(着色剤))」

 

を配合。

 

2つのパウダーが肌をきれいにみせてくれる

から、カバーするための着色剤が一般的な

ファンデの約10分の1なんですね。

 

だから美容液のようにスーッと軽いつけ心地で

肌がきれいに見える仕上がりなんです。

 

他にも理由はあって、

 

②テカリも乾燥もダブルで防ぐ「ウルさら処方」を採用

 

 

うるおいを角質層まで浸透させながら

余分な脂をキャッチしてくれるので、

サラっと仕上がるのに乾燥が気にならない

というわけなんです。

 

だから、

 

マナラトーンアップuvはマスクにつきにくいんですね。

 

マナラトーンアップuvマスクにつきにくい?

 

従来のマナラファンデーションと比べても、

トーンアップUVはつきにくいという検証結果。


 

マスク、つけなくていいのならつけたく

ありませんが、このご時世どうしても

せざるを得ませんからね。

 

なら、マスクにつきにくいほうがメイクよれ

もすくないですしいいですよね。

 

またさらに、

 

③美容液成分90%以上配合、メイクアップ効果によりシワが目立ちにくい

 

美容液級の美容成分を配合し、

気になる乾燥小じわもカバーして目立たない

のも人気のポイントです。

 

もちろん、SPF50+PA+++

日焼け止めとしての機能もばっちりです。

 

1本で8役こなしてくれますからね^^

・日やけ止め
・ライトファンデーション
・コントロールカラー
・下地
・ブルーライトカット
・近赤外線カット
・ハイライト
・美容液成分配合

トーンアップUVは2種類あり、
ノーマル・モイスト があります。

 

 

【おすすめの選び方】色は同じです。

 

マナラトーンアップuv違いは?どちらを選ぶといい?

マナラトーンアップuv2種類の

違いは、乳液状かクリーム状か。

といった感じ。


・ノーマル:乳液状

 普通肌・混合肌、サラッとした使い心地が好みの方


・モイスト:クリーム状

 乾燥肌、日焼け止めが苦手で乾燥が気になる方

 

ただ、どちらも柔らかいテクスチャなので

特にべた付くとかいった感じはどちらも

ないですね。

 

秋冬はしっとり目のモイストがおすすめかな、といった感じ。

 

マナラトーンアップuv 使ってみた口コミ

 

【40代主婦】

乾燥が気になる季節なので、

マナラトーンアップuvモイストを使いました。

 

ノンケミカルのものもたくさん試したこと

はあります。

朝のお手入れ後はべたつくのに夕方は

乾燥するというのも多かったです。

 

マナラトーンアップuvモイストは

クリーム状のテクスチャですが、

まるで乳液のようにスーッと肌に

なじむのに表面はさらっとしています。

 

 

やわらかいテクスチャーです。

スーッと伸びます。

 

 

肌のくすみがカバーされ日焼け止めとは

思えないほどの仕上がりには驚き感動しました。

 

あとほんとにマスクにつきにくい!

 

ただ、マスクにつきにくい反面

「肌にピタッと密着度がちょっとある」

感じはやっぱりしますね。

 

そういった面があっても、仕上がり感

などを見ると人気があるのも納得です。

 

 

マナラトーンアップuvをお得にで買うには

マナラトーンアップuvはモイスト、

ノーマルと2種類あり、どちらのタイプも

通常価格3,696円。

 

それがマナラ公式通販サイトからだと、

現在30%割引クーポンで2,587円で

お試しできます(^^♪

(おまけでマナラホットクレンジングゲルももらえますよ~)

 

(画像はモイストタイプです。)

 

肌に合うかどうか試してみたい方は、

30%割引で買えるクーポンがあります。

 

ただし30%OFF価格で買うには定期

購入が条件となっていますが、回数

縛りとかはないので、まずは割引

価格で買う方がかなり多いです。

 

私も最初に買ったノーマルタイプは割引価格から始めました♪

 

 

 ↓ 30%オフクーポン ↓

 

マナラ トーンアップUV モイスト