オレゾプレミアム デイファンクションUV フェイスエッセンス

を愛用している方の感想です。

 

【30代後半主婦】下地オレゾプレミアム デイファンクションUV フェイスエッセンス感想

 

30代後半、主婦です。

オレゾプレミアム デイファンクションUV フェイスエッセンス
を新しく使い始めました。

 

 

 


UVカットもしながら、
シミ対策・シワの改善、そして化粧下地と
3つの機能が1本になっています。

ここ数年少しずつシミが気になりつつも、
ケアをすることなく過ごしてきました。

今年は少しずつ肌のケアもしながら使用

できる化粧品を使ってみようと考えていました。

ドラッグストアで
自分に合った商品を探していたところ
目に止まった商品がオレゾシリーズでした。

外の気温も少しずつ上がってくると、
汗っかきの私は化粧崩れが悩みでもありました。

化粧品はどれを使って良いのかもわかず、
高額な商品には中々手を伸ばすこともできませんでした。

こちらの商品は35gで3300円。

ちょっと高いかな、とも思いましたが、
1本で3役と考えるとまあ試してみるか、

と思う価格だなと思い購入してみる事にしました。

日差しが強い休日に
子供達と公園に行くことになり
初めて使用してみました。

手に取り顔に塗ったところ、
程よい伸びで肌にスッと馴染みました。

化粧品の香料も少し苦手な私ですが、
気になる匂いも感じませんでした。

その日半日外で過ごしましたが、
気になる化粧崩れもなく正直驚きました。

やっと私に合った商品が見つかった!
と思いました。

使用し始めてから2週間が経過しますが、
肌のトラブルもなく安心して
現在も使用しています。

シミやシワの改善は使用期間が短いので
今の所効果は感じていませんが、
効果が出ることを期待しています。

持ち運びに35gは適したサイズですが、
今後容量の多い物が販売されたら嬉しいです。

 

 

 

 

マキアレイベル半額