新聞折込広告ちらしに入っていた

黄金まゆの絹粉、・通販生活で人気の

ファンデーション音譜

 

天然シルク60%配合し、UVカットパワー

が最高値となっています。

 

 

私もときどき通販生活を利用しています^^

 

通販生活でおすすめされていた

マキタのコードレス掃除機とかほんと

使いやすくて。

すごく人気なのも納得です。

 

この黄金まゆの絹粉UVカットパウダーも

すごく人気なんですよねニコ

 

◆黄金まゆの絹粉UVパウダーの特徴

『隠れシミ、表に出さない。

隠れシミ、これ以上つくらない。』

 

(1)紫外線をUVカット力最高値でハネ返す

この担当は酸化チタンと酸化亜鉛が

はたらいてくれます。

 

これら2つは、天然の紫外線散乱剤です。

 

石油系成分や紫外線吸収剤は一切使って

いないので洗顔石鹸でかんたんに落とせます。

 

洗顔石鹸でクレンジングできるのは

ミネラルファンデみたいで肌に優しそう

ですねOK

 

(2)紫外線をカットしながら、夏の肌をしっかり保湿する

黄金まゆの絹粉UVカットパウダーの60%は

なんと保湿成分の宝庫、黄金シルクです。

 

シルクが主成分のUVカット力最高値

パウダーは他に見当りませんグッド!


それもタイ政府シリキット王妃養蚕研究局の

支援のもと無投薬で育てられた貴重な繭

「ゴールデンシルクNo.11」を丸ごとパウダー

化しているため、保湿成分「セリシン」

「フィブロイン」がたっぷり含まれています。ニコ


さらに保湿力を高めるために、ヤシ由来の

肌型セラミドなど15種の天然原料成分も

加えています。


黄金まゆの絹粉のメーカーは、ピカソ美化学

研究所(1935年創業)。

日本初のクリームファンデーションを開発した

老舗なんですよ。

 

◆黄金まゆの絹粉UVパウダーの口コミ

(56歳 女性)

さすがシルク、乾燥は敏感肌の私でも

しっとりします。

しみが隠れるカバー力も合格です。

UVカット力の強い化粧品は今まで

15種類以上試してきましたが、強いと

乾燥しやすいのでしょうか、夕方になると

まぶたや頬が乾燥してかゆくなることが

ありました。

でもこのシルクパウダーはほとんど乾燥を

感じません。

石鹸で落とせるので、肌の負担も減って助かります。

 

(64歳 女性)

サラサラのつけ心地なのに乾燥しない。

混合肌の私には理想的なUVパウダーです。

私が住んでいる軽井沢は、標高が高くて

紫外線が強烈なので、1年中UVカットコスメが

手放せません。

このシルクパウダーはTゾーンが脂っぽいのに

頬は乾燥しやすい混合肌の私むきでした。

肌なじみが良いので、多少汗ばんでも崩れないし、

乾燥も気になりません。

 

☆彡☆彡

 

黄金まゆの絹粉の色は肌色なので、

乳液や化粧下地の上につければ

ファンデーション代わりにもなりますね。

 

7日分が1,200円でお試しできます。

1ヶ月分は5,346円+送料です。

 

通販生活サイト⇒https://www.cataloghouse.co.jp/beauty/uv_care/1105062.html

 

 

音譜【このブログから一番買われているファンデ】音譜

 

◎2位 大地真央さん愛用ファンデ・口コミ⇒https://ameblo.jp/fandedayo/entry-12363893704.html

 

◎1位 「神ファンデ」マキアレイベル・口コミ⇒https://ameblo.jp/fandedayo/entry-12369702214.html