「すっぴん風メイクの必要な下地」

毛穴レス下地として人気が高い

mimuraミムラ スムーススキンカバー

お試し口コミ♪

 

 

mimuraミムラ スムーススキンカバー、

今はやりの「すっぴん風メイク」には

欠かせないとして人気ですよね。

2017年・2018年とパリコレとタイ

アップしたことでも有名になりました。

 

 

素早く毛穴・小ジワを目立たなく

させ潤いを保ってくれる化粧下地です。


肌を明るく保ち美しい肌色を整え、

毛穴や肌の凹凸をカバーしてくれる

ので、ファンデーションのノリが良く

なるんですよね~OK

 

40代ともなると隠したい、カバー

したい悩みがたくさんありますよね。

 

大人の悩みトラブル・・・

テカリ、こじわ、厚塗り、メイク崩れなど笑い泣き

 

mimuraミムラ スムーススキンカバー

はそんな大人女性のメイクトラブルを

カバーしてくれるんですOK

 

 

mimuraミムラ スムーススキンカバー

にはいろんな役割があり、

 

でこぼこカバーはもちろんのこと、

日焼け止めSPF20、美白、シワ・・・

 

肌にハリなどを与える美容成分

もしっかりと配合してあります^^。

 

 



テカりを抑えて化粧崩れ防止効果

もあるため、時間が経ってもキレイ

な肌が持続すると口コミでも評判です。

 

【ミムラSSスキンカバー 口コミ】

(42歳 女性)

40代になってみて、30代のころとは

比べ物にならないくらい肌悩みが

深刻になってきました。

今までは1日・2日きちんと睡眠を

とればなんとかなっていた肌も、

なんとからなない・・・全然回復しない

んですよね。

そんな時にそういった肌の悩みや

いろんなものをカバーしてくれる下地

があると聞いて、試してみました。

一番気になっていた小じわをきれいに

隠してくれて、化粧崩れもかなり減って

きています。

よすぎていろんな方から化粧変えた?

と聞かれています。

 

(48歳 女性)

もう年だし仕方ないよね、とあきらめて

いたのですが私よりも6歳も年上の姉

の肌がイキイキとしていたので気になって

聞いてみたら、このミムラのスキンカバー

を教えてもらいました。

試してみて、お化粧が下手だった私でも

きれいに小じわなどがカバーできていて

メイクがきれいに見えたので驚きました。

特別なコツが必要なくこれだけきれいに

できて、キープできるのはすごいと思います。

 

☆彡☆彡☆彡

 

ミムラスキンカバーは1度に使う量も

お米1粒大だけでかなり伸びるので、

コスパもいいんですよね。

 

 

 

「すっぴん風メイクの必要な下地」

毛穴レス下地として人気が高い

mimuraミムラ スムーススキンカバー

お試ししたい方は、公式通販サイト

からだと割引価格で買えます♪

 

☆彡

☆彡