最近人気のクッションファンデーション。

TVCMなどでもよく見かけますよね。

 

美皇潤(びこうじゅん)ボーテ

クッションコンパクトファンデをお試ししてみましたニコニコニコニコ

 

 

◎⇒クッションファンデ 美・皇潤ボーテ クッションコンパクト【ナチュラルベージュ】本品+レフィルセット 初回限定価格

 

●内容量15g(約1ヶ月分)価格 4,980円

(初回限定価格3,980円)

 

●特徴

美・皇潤ボーテ クッションコンパクト【ファンデーション】

 

美皇潤ボーテ クッションファンデーション口コミ

 

・美容液成分81%配合。

 

・どこから見ても隙のない仕上がりの

 高機能ファンデーション。

 

・薄づきなのにしっかりとシミ・しわ・

 毛穴をカバーし、透明な素肌感に。

 

・しみ・くすみをパッと。

 光マジックで立体感をだしてくれます。

 

・ハイライトやUVカット効果も叶えます。

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

こちらの美皇潤ボーテは、その名の通り

「皇潤」サプリで有名なエバーライフが

発売しているクッションファンデーションです。

 

 

最近クッションファンデーション人気

ですが、

クッションファンデは『カバー力が命!』

みたいな感じのとこありますよねイヒイヒ

 

色んなクッションファンデを試してみて、

どのクッションファンデもけっこうしっかり

目につくので、カバー力がないとと

いう感じです。

 

 

美皇潤ボーテは、美容液成分も

81%配合していますし、確かに

カバー力もいいです。

 

ただ塗った感じが少し重たいんですよね。

 

 

これはクッションファンデにはよくある

つけ心地なので最初は気にならな

かったんですけど、ずっとつけ続けて

行くうちにだんだんと重たい感じに・・・

 

だからなのか私は化粧崩れがしやすい

ように感じましたね。

 

 

 

同じクッションファンデーションなら、

銀座ステファニーのsuhadabiクッション

ファンデーションの方がまだ軽いかな、

といった感じです。

 

あと、美皇潤ボーテは4980円ですけど、

素肌美クッションファンデは1980円で

初回お試しできますからね。

 

■suhadabiクッションファンデ感想>>https://ameblo.jp/fandedayo/entry-12363893704.html

 

 

大地真央さんがCMしているやつですね。

 

 

>>大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ!【銀座ステファニー化粧品】

 

 

銀座ステファニー化粧品のuhadabi

クッションファンデは、

 

コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCといった

美容液成分70%以上でできている

「美容液クッションファンデーション」ラブラブ

 

 

美容液成分が入っているのでとても

柔らかいので塗りやすいうえ、

ひとぬりで小さな赤みやしみなどを綺麗に

カバーしてくれるんです爆笑

 

とにかく柔らかい。

 

 

リキッド状のテクスチャ-で、とくにコンシーラー

の効果がすごいです。

 

こういった、ちょっとした赤みや傷っぽい感じが・・・

 

 

 

さっとスポンジにファンデをとって、

ささっとひと塗りしただけで、かなり

きれいにカバーできました!

 

こんな感じです。

 

きれいにカバーできていますよねにひひ

 

 

こんういった感じにカバー力あり◎なんです

けど、つけ心地は割と軽くて気に入っています。

 

つけ心地が重たいと、どうしても化粧崩れ

とかしてきてしまうんですよね。

 

カバー力があり、しっかりつけた感が

欲しい方は美皇潤ボーテ

 >> 美・皇潤ボーテ クッションコンパクト

 

カバー力があり軽いつけ心地が好みの

方はSuhadabiファンデが良いと思います。

 

あと、クッションファンデを安く試したい

という方には、

美皇潤ボーテは4980円、

素肌美クッションファンデは1980円

なので、友達にもこちらを紹介しています。

 

>>大人の肌に「ハリ・ツヤ・うるおい」を叶える新ファンデ!【銀座ステファニー化粧品】

 

 

 

 

美皇潤ボーテ クッションファンデーション口コミ・

 

 

 

 

 ↓ リニューアル前のパッケージ

 

 

美皇潤ボーテ クッションファンデーション口コミ・