50代に人気のエビータディープ

モイスチャーファンデーション

 

今井美樹さんがCMされている

エビータ ディープモイスチャー

ファンデーション”を使ってみました。

 

◎くすみ・シミ・小ジワをしっとりカバー
◎くすみにくい、明るいハリつや肌に仕上げます。

全3色 10g メーカー希望小売価格 各2,200円(税抜)

・無香料

・ブライトキープパウダー配合

・ブライトニングパール配合

・水なし・水あり両用タイプ

・オールシーズン用

・スポンジ付

 

☆彡☆彡


40代ともなると、肌が全体的にくすんで

きて、濃いシミが出始めてくるのが悩みの

方も多いですよね。

 

私もそうですから・・・

 

また、季節を問わずに乾燥が気になって

いました。

 

特に目元と口元の乾燥がはげしく、

笑いジワが消えないし、口元に関しては、

肌がカサカサして粉が吹いている様な

時もありました。

 

エビータモイスチャーシリーズは、

50代40代といった保湿が必要な方の

ためのラインなので、かなり「高保潤」

成分〈保湿〉がしっかりと配合されています。

 

しっとりなめらかにフィットし、くすみ・シミ・

小ジワをキレイにカバーしてくれるように

作られているんです。


くすみにくい、明るいハリつや肌に仕上げる

「特潤感&美白」のファンデーションシリーズ

なので、


このファンデーションは、予想以上に

カバー力がありましたね。

 

肌馴染みがよくしっとりとしていますが、

伸びが大変よいので厚塗りにぬらなくて、

自然な仕上がりをキープしながらも、

シミやくすみをカバーしてくれる感じです。

 

くすみはファンデーションだけでも随分と

明るく仕上がりますが、濃いめのシミに

関しては、コンシーラーを塗ってから

ファンデーションで仕上げをすると、

ばっちりカバー出来ます。

 

全体的なベタつきはないのですが、

やはり夕方くらいになると、Tゾーンの

テカリと崩れは目立ってきます。

 

しかし、化粧よれはしていないので、

ささっと直せばテカリも抑えられます。

 

適度なツヤ感も出せて、色目も肌に

フィットして違和感なく使用出来ます。

 

お値段は2200円と安い部類に入りますね。

その割には十分満足のいくファンデーション

だと思いますよ。

 

 

 

エビータ ファンデーション 口コミ

エビータ ファンデーション 50代