香りも刺激もノープロブレム。

使い心地が抜群のヘビロテ確定の逸品
 

 

 

『CCクリーム米肌』を友人が使用していて、

旅行中自分の持っていたBBクリームを

忘れてしまったたため、かしてもらうことに。


初めて使ってみて、肌にのせた時の

ファンデーション独特のオイリーな臭いや、

香料の強い感じが全くなかったですね。

 

また、肌に乗せてみると薄づきなのに

目の下にある細く散らばったそばかすや

シミをすっかり消してくれ使い心地の良さに感動。

 

伸びもよく、CCクリームを使うときは

いつも500円玉程度を手のひらに出して

使っていましたが1円玉程度の大きさの量で

すみました。

 

伸びが良いのは使いやすいだけでなく

コスパも良いニコニコ

 

すぐに、旅行から帰ると欲しくなり買いました。


使用し始めて3か月ほどが経ちましたが、

私自身がかなり汗っかきな体質である

せいもありファンデーションの持ちが

少し悪いなと思う程度で、使い心地は抜群です。

 

値段を気にせずバンバン重ね付け

できるのでオススメです。

 

私はお肌のメイクでツヤ感重視な

タイプなのでSPF50+・PA++++などの

効果がある成分がCCクリームに

含まれていて香料が気にならない

のが一番気に入っています。

 

また、小鼻の黒づみを常に気にして、

コンシーラーを以前は黒ずみ部分に

使用していましたが、

 

カバー力が『CCクリーム米肌』は

強いためコンシーラーはやめています。

 

今では乳液の後に『CCクリーム米肌』

のみ使用しています。