新しいインスタアカウント作った | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

ずっと前からシドニー生活の

情報発信アカウント作りたくて

作る妄想だけで1年、また1年と

月日だけが過ぎてしまったんだけど


ついに作った!!!



本業、副業と

英語学校、ベイキングの学校

さらにジョギングで忙しい中

作った!



人間って忙しい時の方が

いろいろ手が回るようにできてんのかね。


なんで今作ったんやろか?昇天

自分を追い込む天才かもしれん。



ちなみにING銀行が

$75くれるキャンペーンやってるから

それもちゃっかり記事にした!


ちなみに紹介コードはlyq458

超高金利5.5%の口座と

特別ボーナス$75欲しい人は

アカウント作る時に上のコード入れてね!


私も$75もらえるから

コード使ってね!よだれ飛び出すハート


貯金しとくだけで結構な額貯まるから

ビックリよ、ほんと。


かれこれ3年以上使ってるけど

口座作った時はこんなお得な

キャンペーンやってなかった〜煽り



ここにも記事書くのめんどいから

インスタに投稿した画像貼っとく。



あ、あとマルオとINGで

ジョイントアカウントも所持してるんだけど

電気とガス代をダイレクトデビットで

支払うと1%キャッシュバックされるよ。


まあ、この特典は

ほんと微々たるものだけどにっこり















いつかこのアカウントが

私に富をもたらしてくれることを

願って頑張って記事作ってこうと

思います!!!



あ、ちなみに

私デザインの仕事歴長いから

インスタとかの画像とか

バナー作成して欲しい人いたら相談してね。

→さらに自分を追い込もうとしている奴。笑



台湾旅行行った記事

早く書かないと忘れそうや爆笑

書くから待っててねニコニコ

→誰も待ってない。笑



あ、そういえば台湾のATMで

INGカードから現金引き出したわ。

手数料かからなかったから便利だった!

さっそくもういろいろ忘れてる魂が抜ける




情報発信のインスタアカウントは

公開にしてるからぜひフォローしてね。



1カ月10ポスト以上が目標です。