ケツ | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

数ヶ月前に入会したジム。


最初はランニングだけできればいいや

と思っていたんだけど

ランニングだけやってたら

大変な事が起きてしまった。



ケツ問題。



ケツがなくなった。



え?何って?




Siriが…



がなくなったのである!



は?って思ってますよね?



説明するとですね、

ただただランニングしてただけなので

もともと脂肪しか付いてなかった

ケツが一番最初に消費されてしまい

ぺったんこになってしまった。



という事。



横から見るとね、私の足

腰まで全部足魂が抜ける



あれ、ケツどっか置いてきた?状態。



なので最近はケツをカムバックさせるために

日々筋トレに励んでいます。



なんならインスタでも

ケツトレの動画ばっかり見てるから

おすすめ動画が全部ケツ動画。笑



頑張って真似して

実践してみてはいるんだけど

なかなか難しい。奥が深いです。



ケツを鍛えたいのに

太ももがどんどん太くなってきている

今日このごろです。



さあ今日もケツ動画見て研究するぞ昇天












娘は週3日プール行くからか

ネイルしてもすぐボロボロになって

みっともないのでこれからは

透明なやつにシール貼る作戦で行くニコニコ