Big Design Market @carrigeworks | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

数週間遡るけど

Big Design Market に行きました。













1個60ドル〜のオーナメント驚き













このピアス素敵飛び出すハート




個性的で可愛いものがいっぱいで

気持ちが明るくなりましたにっこり




ピアスはこの間買ったばかりだし

食器もたくさんあるので


↓このゆずオリーブオイルと




↓クッキーだけ買って帰りました。



デザイナーズマーケットなのに

食べ物だけ買うと言う爆笑


ブヒ




ちなみにフードもポップアップが

会場に出てたんだけど

混み混みに混んでたのでランチは

ブロードウェイまで歩いて行って

フードコートで麻辣たん食べました。




No1. 麻辣ってたぶんシティの

Sussex Stにあるのと同じやつよね?



美味しかった!


娘は初めて食べたんだけど

好き嫌いありまくり妖怪なので


自分で好きな具が選べる!


って大興奮でしたにっこり