Haymarket のanytime fitness | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

最近ジムにちゃんと週に3日は

行くようになったんだけどね、

最寄りのジムが夜5-9時ごろ行くと

まじで激混み。



トレッドミル満員、

エクササイズのマシンも全部

(私が使い方わかるやつは)

誰かがお使いになっている。



となるともうこれしか空いてない



一生バイク漕いでる最近爆笑



でもいいの。

これ漕いでる時にブログの書き溜めが

できるって気づいた、私ニコニコ



ちなみに胸筋鍛えるマシンは5kgの重りで

20回よいしょよいしょするので

精いっぱいなんだけど

太もも鍛えるマシンは45kgまでいけるから

上半身鍛えないとな。

と思いながら



今日もいそいそと

バイクを漕いでいます。




筋トレするなら

早朝か昼間に来るっきゃないね〜。