バルモラルビーチ | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

日曜にマルオママと

バルモラルビーチに行きました。


ビーチ好きが多いお国出身のマルオママに


バルモラルビーチ初めて来た。


って言ったら


は?あんたシドニーに住んでて

ここ初めて来たとか冗談やろ?


せっかくいろんなビーチが

車で行ける範囲にいっぱいあるんだから

ビーチ行きなさいよ!


今年は近場のビーチ全部行きなさいよ!



と謎に説教されました爆笑



寿命が近い我が家の車が壊れない限り

出来る限り行こうと思います。




バルモラルビーチは人気なビーチ?らしく、

ビーチの近くには車が停められないからと

結構遠くに停めて

ビーチまでブッシュウォーク。



景色最高です。



階段ズンズン降って行く!


(帰りくっそしんどいやつ!)





私はチャーハンおにぎりという

地味なランチを持っていったが

マルオママはプロシュートのサンドイッチ。


シャレオツにっこり



クォッカブラがいたよ。


このビーチは波が穏やかで

小さな子供連れファミリーには

とっても良いビーチですね。


カヤックを予約したので

来週また行こうと思いますニコニコ