ウォーキング活動 | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

最近モヤモヤすることがあって

ストレスたまり気味なので

久しぶりのウォーキング活動再開ニコニコ



朝晩だいぶ涼しくなって

歩きやすい。


ほんとはジョギングしたいけど

ちょっと体重減らしてからじゃないと

膝が死ぬのでウォーキングから。笑



夜のダーリングハーバーって綺麗だよね、

ほんと。


こんなところに住めてる事に感謝だ。



今日は思い切って

オペラハウス近くまで行ってみたけど

喉が渇いて結局今1人ビールタイム。笑






歩いた意味…



明日からTAFEの英語クラス始まるし

土日の子供の習い事も再開で

週末も休めない日々が始まるよーーー!昇天


うへーーーー!!!