ビスコフのチーズケーキが出た!!!@Woolworths | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

ウールワースの

ミゲルチーズケーキが良かったから

これもイケるだろう!!!



と思って買ったビスコフチーズケーキ。

価格は$20(900g)。




表面を覆うビスコフキャラメルみたいなやつが

甘いーーーーー!!!




中のチーズケーキもビスコフというか

シナモンの風味がするよ。


そんで

甘いだけじゃなくってクリーミーで濃厚。





大勢で持ち寄りとかの時に

少しずつ取り分けて食べるのには

とってもコスパ良しの商品だけど

3人家族にはやっぱり大きすぎね。


1週間かけて

ちびちびちびちび食べました昇天



世の中には


コスパがいいからって

こんな身体に悪いもんよく食べれるよねw

セレブな私はそんなもの食べませんのよニコニコ




嘲笑う人もいますが



底辺庶民はこれからも負けじと

コスパは良いけど身体に悪い食べ物を

紹介していきますよーーー爆笑



ちなみに毎日こんなんばっかり

食べてるわけじゃないからね!