ハシゴ酒 with マルオ | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

この日の続き↑


Kちゃん、Eさんとの

楽しい楽しい新年会の後、

家に帰ったらマルオと玄関でばったり。


マルオは娘とマルオパパの家に行っていて

ちょうど帰宅したのが同じ時間でした。



でも娘と2人で行ったのに

帰って来たのはマルオだけ…



「娘は?」

って聞いたら

「ママの家に置いて来た。」

「Ayumiが明日の朝習い事に送ってくの

しんどいと思ってママに送ってくの頼んだ」

って…



いやいやいや驚き



やめてよ!

気ぃ使うわ、そんなん!

二日酔い前提でマルオママに預けてくるの

マジやめてくれネガティブ

しかもマルオパパとワイフが車で送ってくれて

わざわざマルオママの家に寄って

置いて来たらしい。



まじやめて。



ちゃんと朝起きれるわ!




まあでも置いて来ちゃったなら

しょうがないと言うことで


ひっさしぶりに


ひっっっさしぶりに


マルオと夜のシドニーに繰り出した。




マルオが家から歩いて20分くらいの

オシャレバーに行くと言うので

歩き始めたんだけど暑くて先に

家の近くのタイのパブで1杯。





タイバンドが生演奏してました。




生演奏が盛り上がりすぎて

話ができないからそそくさ移動。



オシャレっていうか

隠れ家っぽいパブ到着。



ここ冷房が効きすぎて寒い、寒い…


結局閉店まで飲んで




身体に悪いもん買って帰宅。



たまにはマルオと飲みに行くのも

アリかな。って思いましたにっこり








ゆっても


まあ〜


年2回くらいあれば十分かな爆笑