ハロウィンパーティーより大事なこと | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

今日はきっといろんな学校で

ハロウィンのイベントがあるよね?

 

 

娘の小学校も今日は仮装パレードと

ハロウィンパーティーがある。

 

 

ハロウィンは子供たちにとって

楽しみなイベントの一つ!

 

ロックダウン緩和が早まって

お友達とハロウィンパーティーできて

よかった、よかった!

 

 

学校再開されてほんとよかった!!!

 

ホームスクーリングからの解放!

朝早く起きるのは辛いが。。。笑

 

昨日の夜はいそいそと私と娘で

クラスメイトに配るお菓子を

小分けしました。

 

 


 

妹が鬼滅の刃のねずこの衣装を

送ってくれたので、それを着て行ったんだけど、

そんな日に限って30度越えの真夏日になる予報…

 

暑いだろうなぁ〜

 


 

ところでね、今日はかなり

重要なイベントがあるんです!

 

 

ロックダウン中は閉鎖されてて

予約すらできなかったアレです!

 

 

まあそれは終わってからまた記事にしますね。

お楽しみに😊

 

 

 

 

話変わるんだけどね、

NSWのルールのアップデートが

急速過ぎて、規制されてることと

されてないことの区別があいまいです。

 

 

外でマスクは必須ではないけど

屋内は必須?

公共交通機関だけ必須?

もしくは病院だけ?

 

 

ワクチン打ったからって、

100%コロナに感染しないわけじゃないから

今のところは外でもずっとマスクつけてるけど

これから暑くなってくるとしんどいね。