Carramarのジェラートショップ Art of Gelato | シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

シドニーで母娘留学 〜インド人元夫は逃走中〜

子連れでシドニーに留学しました。クソカスDVインド人元夫は養育費を支払いたくないため逃走中。おそらく日本に潜伏してます。
物価の高いシドニーでつつましく生きてます。

今日は規制緩和後の初めての週末。

(ワクチン2回摂取済みの人のみ。)

 

マルオパパの家に遊びに行きました。

 

 

コロナ前は車(有料道路なし)で1時間半ほどかかってましたが、今日は1時間ほどで着きました。

 

 

シドニーウエスト方面に行く道は少し空いてたけど、シティ方面に向かう道は結構混んでいましたよ。

 

 

きっと5キロ制限解除になったからシティに買い物に行く人が多かったのかな。

 

 

 

ランチ食べて、公園行って、ジェラート食べて、テレビでハリポタがやってたから観て帰宅しました。

 

 

Carramarというサバーブにあるジェラート屋さんに行ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです!

 

店の裏に小さいけど駐車場もあります。

 

 

私はピスタチオとビスコフ味!

 

具がゴロゴロ入っててアイスクリームだけでお腹いっぱいになります。笑

 

 

 

↑マルオのホワイトチョコ&ソルティットキャラメルも美味しいです!

 

 

 

ゴージャスなアイスケーキもありました❤️

 

https://artofgelato.com.au/

 

 

 

私の職場はシティにあるんですが、忙しさのあまり閉店前に商品が売り切れてしまって早くクローズしたそうです。

 

 

明日もシティは人が多そうですね!

 

 

ワクチン摂取済みでも感染リスクはあるので、まだしばらくは気を抜かずにマスクと手洗い徹底しようと思います。