「可愛すぎて辛いです♡(笑)」プレゼント付きアンケート企画♡続々とお声が届いています♡ | 世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

夢中に未来を叶える私になる♡
アイシングクッキー&お教室運営サポートサロン
『FancyRosette』のブログです。

世界観作り×
愛されライティング×
アイシングクッキー資格で

未経験ママでも
おうち教室を仕事にできます♡

花嫁会に関するアンケート

答えてくださった

花嫁さま全員に

image


Fancy Rosetteオリジナル

Wedding idea Book 

『アイシングクッキーで叶える

わたしの結婚式』

 

をプレゼント♡

 

\click♡↓/

 

 

 

 

昨日からスタートした
花嫁会に関するアンケート企画

 

詳細はこちら♡↓

 

 

 

アンケートにお答えいただくと
当教室オリジナル

ウェディングアイディアブック(PDFデータ)
プレゼント中です♡

 

プレ花嫁さま・卒花嫁さまから
続々とアンケートが
届いていますおねがいラブレター

 

image

 

簡単なアンケートなのですが


皆さんたくさーーんの
想いを綴ってくださり

 

お一人お一人丁寧に
拝見いたしましたリボン

 

image

 

その中でも

マイドレスクッキーをはじめ

私のアイシングクッキーに関する
ご感想
を多くいただいて…

 

とても嬉しいので
アンケート・DMで頂戴した

メッセージを一部抜粋して

ご紹介させていただきますラブレター

 

ブーケ2yuukiさんのマイドレスクッキーに一目惚れしました!

かわいすぎて辛いです。笑(⇐私もほっこり笑ってしまいました!)

繊細なレースやウェディングケーキ、
シンデレラのドレスなどがかわいすぎて

めちゃくちゃ乙女心をくすぐりますドキドキ

 

ブーケ2アイシングクッキーで
ドレス当てクイズの装飾を作る
アイディアが素敵
だなぁと思いましたドキドキ

image

 

ブーケ2いつも可愛くてときめくドレスのアイシングクッキーを拝見しています!
わたしも運命のドレスでお願いしたいくらいです(*^^*)

 

 

ブーケ2素敵なイベント企画、ありがとうございます♡

都合が合えば花嫁会に是非参加させて頂きたいのでよろしくお願い致します!

 

ブーケ2自分が着たドレスのクッキー憧れます♡


 

もうね、ほわーんと

暖かい気持ちでいっぱいドキドキ

 

 

アイシングクッキー教室やっててよかった♡

マイドレスクッキー作って良かった♡

アンケート企画してみて良かった♡

花嫁会企画がんばろう♡

 

こんな幸せな気持ち
いま満たされていますドキドキ

 

 

 

それからね、

アンケートしてみて思ったのが

 

「花嫁会では

楽しいテーマでトークをして
お式準備のわくわくを

他の花嫁さんと共有したいっ!」

 

前向きな花嫁会アイディア

多いということおねがいリボン

 

DIYや会場装飾、

ドレスや髪形について
お話したいドキドキ

という意見が多かった
印象でしたウエディングケーキブーケ2

 

 

どんな花嫁会にしようかな?

どんなクッキーにしようかな?

 

私も花嫁さまのパワーに
導かれながら
たのしんでもらえる場を
作れるように頑張りますドキドキ

 

プレゼント付きアンケート企画
絶賛開催中です♡

 

image

アンケートに答えてくださった方全員に

Fancy Rosetteオリジナル

Wedding idea Book 

『アイシングクッキーで叶える

わたしの結婚式』

 

をプレゼント♡

 

\アンケートはこちらをclick♡↓/

 

 

 

詳細はこちら♡↓

 

 

 

ぜひお気軽に
いまのお気持ちや
花嫁会へのご意見
お聞かせくださいねドキドキ

 

 

 

お問い合わせは

公式LINEより

お気軽にご連絡くださいラブレター

 

\クリックしてね♡/

 

もしくは@668nanwvで 検索してね。

 

ウェディングドレスが作れる♡
横浜市神奈川区
ときめきと幸せのアイシングクッキー教室
Fancy Rosette(ファンシーロゼット)』

 

ブーケ2公式HPはこちら

 

ブーケ2Instagramはこちら

 

ブーケ2お問い合わせはこちら

 

ウェディングクッキーアーティスト
吉野結季(よしのゆうき)