動画付レジュメ完成しました♡オンラインでも不安がなくご受講いただくために♡ | 世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

世界観ブランディング×ライティングで叶える「私だけの」サロン作り/夢中な私になれる働き方♡吉野結季

夢中に未来を叶える私になる♡
アイシングクッキー&お教室運営サポートサロン
『FancyRosette』のブログです。

世界観作り×
愛されライティング×
アイシングクッキー資格で

未経験ママでも
おうち教室を仕事にできます♡

 

 

当教室のレッスンは、

公式ブログ内にて
専用のレジュメページをご用意しています。

 


 

ご予約いただいた方に
専用ページにご入室いただくための
パスワードをお伝えしていますラブレター

 

 

 

 

昨日、

「プリンセスラインドレスクッキー」レッスン

動画付レジュメが完成しましたおねがい

(花かんざしレッスンの方は

もう少々お待ちくださいねラブラブ

 

 

\体験動画見てね♡/

 

 

 

早送りでちょこっとだけご紹介♡

 

 

 

カラフルな付箋やアイコンで
直観的なわかりやすさと

丁寧な説明を心がけています。

※参考画像は6月開催時のもの

 

 

動画付き

重要なポイントも

しっかり抑えられますアップ

 

 

 

スマホから気軽にアクセスできるので

思い立った時に

片手で何度も見返すことができます。

おうちでの復習にお役立ていただけますよベル

 

 

 

 

image

 

また今回レジュメが完成した

「ふんわりふわふわドレスクッキー」は

アイシングクリームを

粉糖から練っていく

初心者さんにおすすめのレッスンです。

 

\clickしてね♡↓/

クリーム作りから学べる♡初心者さん向けキット付きアイシングレッスン

 

 

ふわふわドレスが

初心者さんにおすすめの4つの理由を
画像でまとめました♡

 

 

1アイシングクリーム作りから学べる♡

 

2スターターキットで失敗なく挑戦できる

 

3質問しやすい環境

 

4かんたんだけど見栄えするデザイン

 

 

リボンアイシングクッキーに挑戦してみたいけれど
どこから手を付けていいかわからない。

 

リボンいままで自己流で作っていたけれど
クリーム作りからしっかりと学びたい。

 

 

初心者さんから

少しレベルアップを図りたい方まで♡

 

じっくり・ゆっくり・丁寧にの精神で
ポイントをお伝えいたします。

 

zoom初心者さんも大歓迎♡
事前練習からご一緒させて

くださいねドキドキ

 

お問い合わせは

公式LINEより

お気軽にご連絡くださいラブレター

 

\クリックしてね♡/

 

もしくは@668nanwvで 検索してね。

 

リボン【オンライン1dayレッスン】

「和装花嫁さんの

花かんざしクッキー」

(お花絞りレッスン)

image

 

 

 

 

リボン【オンライン1dayレッスン】

「ふんわりふわふわ

プリンセスライン

ドレスクッキー」

(アイシング体験レッスン)

image

 

 

 

リボン【資格取得講座】
ときめく未来を手に入れる♡
JSAアイシングクッキー認定講師講座(オンライン)

image

 

 

 

リボン運命のドレスがアイシングクッキーになる

『マイドレスクッキープレゼント企画』
Instagramにて定期的に開催中ドキドキ