お客様のマッサージをしていると

こりが溜まっていても、全く気が

つかない方もいらっしゃいますあせる


老廃物が流れを塞き止めています 

から、ほぐれると肌に血色が戻る

のです。


こりが渋滞している部分のお肌は

血色が悪いです。


渋滞が解消されると、胃腸の動き

が抜群に良くなりますよビックリマーク


自分の身体に敏感になる!

とっても大事。



今日はスープを

たくさん作りました。ここからシチュー

にも変身します音譜音譜





強風だった為、一気にお肌が

乾燥した方が多いと思いますぐすん


空気が乾燥しているから綺麗に見えた

富士山アップ







花束今日のスキンケア花束


若い頃は丈夫だったのに最近は

敏感肌になってしまいました。

それは、特に顔、頭皮です。

一番、界面活性剤を使う場所だか

らです。

最近までは、界面活性剤たっぷり

の洗顔料で、1日3回も洗い、

おまけに夜は、角質ケアも毎日し

ていました。スキンケア会社の戦略

にまんまとのってドクロ

お陰で超超敏感肌に。

現在は、純石鹸で夜だけ優しく洗顔

ゲルクリームを塗るだけでほんとに

お肌が元気になりました音譜

お肌は排泄器官!あれこれケミカルを

入れては可哀想ですね。

労りたいと思いますぶちゅー