秋晴れの日本平

今日は、日本平で2つマルシェが開催

気持ちのいい一時を過ごしましたよ



満月ファスティングは終わり

ましたが、まだデトックスは

続いていますビックリマーク


食べると、わりと直ぐにお通じがあります。

有害物質は便から、75%排出されます

出す力が強いとても、良い事です。


アフターファスティング

終了してから身体が変わりますよ

暴飲暴食は自然となくなります。


マルシェでは

この子を連れて帰って来ました。



セローム爆笑グリーン大事ドキドキ

観葉植物、ドライフラワー、サボテン

ブームですね音譜音譜お店も沢山出ています。



マッサージのお店の出店もありましたよ。

今回は出店はなかったですが、耳ツボの

リフトアップは、即効性があり直ぐ効果

がありますから、フリーマーケットには

良いですね音譜


赤薔薇今日のバストアップ赤薔薇


育乳するには、ワイヤーが中央まで

くるブラジャー、脇の幅が広く

ネットの力がある物を三枚は用意 

します。ブラはバストのお家です。

パットは、外します。パットが

入っていると、バストが潰れてしまいます。

外出先でも、トイレの度入れ込みして

みて下さいね音譜

一月続けると、全く違うバストになりますよドキドキドキドキ