3/23アサカワアサシンレコーディング | アサカワアサシン池畑雅生のASK35

3/23アサカワアサシンレコーディング

無謀にもタケノシタさんドラム始めて5ヶ月にして
いきなりレコーディングに望みました。

ま、なんちゃってですが俺がエンジニアらしきことができるので
勢いまかせで、たった5時間でまさかの一発録り。

マイキング1.5h
リズム、バッキング2.5h
ギターソロ1h

ま、こんなかんじ。

頭悪そうな作品ができそうで今から楽しみで仕方がありません。
長いことバンド活動を続けていると、忘れがちな初期衝動みたいなことが
メンバーを見ていると、ふと甦ってきてなんだかワクワクしながら
録音を終えました。

これから4/13(金)のアサカワアサシン企画に間に合うように
ボーカル録りと、ミックス、焼きと
しばらくスタジオに缶詰めになりそうです。

スネアは上下から
ASK35


俺がマイキングしている最中はイタウ君は休憩ですw
ASK35


ドラムにアンプの音が干渉しないようにアンプは反対向き
ASK35



ギターソロなかなか決まらなくて30分延長したのはナイショですw

ちなみに、当日、ツイキャスアサシンを楽しみにしてくださっていた
皆さん、システムの都合によりお休みしてしまい
本当に申し訳ございませんでした。

本日、配信用のアプリが回復したと竹さんから連絡が来ました。

来週29日の13時~
配信予定です。

どうぞよろしくお願い致します。




さ、音源発表間に合うか???この日予定日です!!!

日程:4月13日(金) 
会場:新宿Motion
タイトル:第三回アサカワアサシン企画『みゃん』
出演:アサカワアサシン / SODOMS / "US" / HOLLOW ORANGE / nico

時間:open 18:30/start 18:30 (予定)
チケット:前売 2,000円/当日 2,300円
ドリンク別:1ドリンク 500円/生ビール・ソフトドリンク飲み放題 1000円/カクテル・生ビール・ソフトドリンク飲み放題 1500円
※出演者、ゲスト、スタッフは上記料金に+500円になります

※他に追加情報ある可能性あり