タイトルだけ見て「何事か」と思った方、ごめんなさい。


タイトルだけ見て「い、1秒間に10回!?」と思った方、お友達からはじめましょう。


今日は、8月の終わりということで、僕んちのコレクションを紹介しようかな?と思います。(?)


えー、これが我が家のコレクションであります。



Image009.jpg

数はそんなにないですが、これから徐々に増えていく予定です。


あ、目の変なプーさんは背中のスイッチいれると、


ピンポロパンポロ♪と大音量の「ロンドン橋」を流しながら歩行します。


はっきり言って近所迷惑です。


手前側にある棚(?)に立ってるヤツラはBE@R BRICK です。


いろんな人がデザインを手掛けてあるやつから、洋服のブランドとコラボしたもの、バンドとコラボしたものなど、


さまざまあります。


この中でも「おきに」なのがコレ!!



Image022.jpg


DMC(※デトロイト・メタル・シティ)


ヨハネ・クラウザーⅡ世です。


コレは渋谷のおもちゃ屋で偶然見つけて、即買いしました。


このBE@R BRICK ってヤツは、箱に入れられて売られてるんですが


中身を開けるまで、何が入ってるか分からない仕組みなワケです。


そう!


僕は、クラウザーさんへの忠誠心と崇拝するパワーで


コイツを一発ゲットしたのです!!


DMC!!DMC!!DMC!!ドンッ



他にも色々ありますが、それはまた今度!!


ばいちゃ!(`・ω・´)ゞ