やはり一番有名な「ビットコインを買いたい」という声が多い中

「ビットコインは高すぎで買えない」という声もよく耳にします。

1BTCが約200万円なので、200万円からしか買えないと思っている方が大勢います。

しかし、ビットコインは0.0001BTCから購入する事ができます。

現在の価格が200万円として0.0001BTCだと200円からでも購入する事ができます。

 

BTCとは
BTCとはビットコインの通貨単位のことです。

 

コインチェックやビットフライヤーでは1BTCが200万円だったとしても0.001BTCの2,000円から購入可能です。

 

ザイフでは0.0001BTCから購入できるので、200円からでもビットコインが購入できます。

 

少額でも購入できることを知らない人は大きなチャンスを逃していまっているかもしれませんね。

始めから200万円という大金の投資は普通はできないと思いますが、数千円から購入できるのであればビットコインを買ってみようという方も多いのではないでしょうか。

 

私個人の意見としては、初めから大きな額を投資する必要はないと思っています。

 

実際に数千円など少額を投資することにより、仮想通貨のニュースや価格が気になるので自然と仮想通貨の知識が身に付きます。

 

何も分からないまま大金を投資するのではなく、徐々に知識を深めていってから理解した上で投資することをおすすめします。

 

そして余剰資金で投資することもとても大事なことです。

 

また取引所によって取扱い通貨、手数料も異なるので、取引する通貨によって取引所の使い分けをすると効率よく投資ができます。

 

やはり初めはコインチェックというかたが多いようですね。

 

私もビットコインの取引所は取引高日本一で出川のTVCMでお馴染み「コインチェック」が断然おすすめです。

 

スマホアプリも使いやすく取引できる仮想通貨の種類も最も多い取引所です。

 

ビットコインは0.001BTCから購入可能です!初心者も上級者も全員使っています!

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin