先日、知り合いの家族と

川釣りに 行って来ました。


緑が生い茂ってると、日差しが遮られ、

暑さも気にならず 楽しめました。




魚が釣れたら もっと

盛り上がったんでしょうけど、

惨敗。。。。。。

小さなTrout 2匹だけ😅





🐝•・・• 🐝 •・・• 🐝 •・・• 🐝 🐝  煽り


イエロージャケットに

刺されたーーーーーえーん(スズメバチ科)



山の中に住んでるので、

とにかく虫も多く、

蜂の巣も家の周り作られ、

今年も4個見つけ、すぐに撤去しました。


今回、

ベランダの手すりの下にあった

直径20センチくらいの巣に

気づかず、蜂を刺激してしまい、

2箇所刺されてしまったガーン




まぁ痛みのピークは20分くらいで

落ち着いた。

でも頭痛、腹痛の方がもっと苦しいかも。


次の日あたりから 半端ない痒みに

10間 苦しみました😅





🦨  🦨   🦨 🦨 🦨ダッシュ


最近 庭によく来るのよね〜

スカンク🦨ダッシュ

お願いだから やってくれるな🙏





くま  くま  くま  くま  くま


近所の人が撮った写真。

よく出没しますけど、日本の熊と違って 

攻撃的ではないので、

人間に危害を加える事は

まず ないそうですが。。。。

でも 要注意です。




素敵な一日をお過ごしください花