あのタンバリンは私物です(^O^)
ちなみに1400円でした(・∀・)
テストお疲れ様でした(^^)/
終わってからは
クラス企画(・∀・)★
なんかみんな
素敵すぎるよ!!笑
ダンス楽しいし
さきちゃんカッコイイ(^^)
久しぶりの部活は
ちびっこ集めてライブ(^^)
よしみ校長張り切りすぎた..爆
あのバックは
なんですか(´ω`)笑
選挙事務所かと思った(・∀・)笑
2年生いろいろとごめんね!笑
ありがとう~(^^)★
久しぶりのさくらんぼは
危なすぎたっ(´д`)!
2年生の羞恥心
よかったね~(∀)★笑
車輪の唄も決まってた(^O^)!
ストイックも
なつみりある上手だから
焦った(・д・)!!
さくらんぼは
ナメすぎてた(´д`)
めちゃめちゃ
緊張した.笑
今日は1組さんが
いっぱいきてくれた(´∀`)★
ゆみちさすが(^O^)!笑
みんなわざわざ
ありがとう(´∀`)♪
たかふみもね(ω)笑
さくらんぼひどかったけど
楽しかったから良い(・ω・)笑
ゆみちたあやみほりん
お疲れ様(^O^)♪
あすかさんどんまい(・∀・)
2年生も1年生も
お疲れ様(^O^)♪
残り少ないライブも
よろしくお願いします(´ω`)
コメもね(∀)笑
よしみ校長
お疲れ様ですっ(・∀・)!
テストお疲れ様でした(^^)/
終わってからは
クラス企画(・∀・)★
なんかみんな
素敵すぎるよ!!笑
ダンス楽しいし
さきちゃんカッコイイ(^^)
久しぶりの部活は
ちびっこ集めてライブ(^^)
よしみ校長張り切りすぎた..爆
あのバックは
なんですか(´ω`)笑
選挙事務所かと思った(・∀・)笑
2年生いろいろとごめんね!笑
ありがとう~(^^)★
久しぶりのさくらんぼは
危なすぎたっ(´д`)!
2年生の羞恥心
よかったね~(∀)★笑
車輪の唄も決まってた(^O^)!
ストイックも
なつみりある上手だから
焦った(・д・)!!
さくらんぼは
ナメすぎてた(´д`)
めちゃめちゃ
緊張した.笑
今日は1組さんが
いっぱいきてくれた(´∀`)★
ゆみちさすが(^O^)!笑
みんなわざわざ
ありがとう(´∀`)♪
たかふみもね(ω)笑
さくらんぼひどかったけど
楽しかったから良い(・ω・)笑
ゆみちたあやみほりん
お疲れ様(^O^)♪
あすかさんどんまい(・∀・)
2年生も1年生も
お疲れ様(^O^)♪
残り少ないライブも
よろしくお願いします(´ω`)
コメもね(∀)笑
よしみ校長
お疲れ様ですっ(・∀・)!
こんばんわ新川です
明日で終わり(^O^)
でも明日(^O^)
終わる(;_;)
どーん
みきありがとう(∀)★
これで早朝ロンダート
たあやも(・∀・)笑
明日は大好きな校長のために
さくらんぼを熱唱だよ(^O^)★
よしみにすべてを
ささげます(・ω・)
もう逃げたい(;_;)笑
弦買ったよ(^^)★
ゆみちに明日
話しが..(^O^)爆
今日はたあや
ありがとう(・∀・)★
あとおめでとう(^ω^)♪
ゆうこまじ可愛い(^O^)
本音風船
今日も昨日も
まったくです(^^)
数学も日本死も
えらいこっちゃです(・∀・)
でもいいや(^O^)
携帯変えたい(・ε・)
明日学校だ(∀)
はやく学校
に行きたい
\(^^)/
あさってまで
頑張ろ(∀)