fancy★freak
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最後は終わらない歌で!


無事に旭野
卒業しました(^^)★

3年間いろんなことあったけど

やっぱりEMC!

と302だな(*´ω`)




卒業ライブほんと良かった(:_;)
1年生めちゃ上手くなったし
りあるに可愛いかったし←
泣いてくれたりして

もっと一緒にいたかったなーと
思いました


2年生はイイ意味で相変わらずだった笑
もう2年生みんなラブい!!笑
エアーマン嬉しかったよ(´;ω;`)
ふなかつばんえいだいしんし
ばんばん最高!\(^O^)/

2年間ありがとうございました


3年はほんとに感謝でいっぱい

部長のテンション大好きだし笑
なつみのギター好きだったし
ななちゃん何気仲良かったし←
さおぴん優しかったし(*´ω`)

Stoicのマイキスは
忘れません(^ω^)!


ゆみち大好きだー(;ω;)
たあや大好きだー(;ω;)
みほりん大好きだー(;ω;)



とりあえず部活は
またすぐ写真撮りに
行くぞー\(・∀・)/



先輩も来てくれて
ありがとうございました(^^)






302はヤバイ(;ω;)!←
イイ思い出ばっかだよ~

この1年でいろんな
出会いがあって
やっぱこのクラスじゃなきゃ
それはなかったんだなーとか
すごい思った(´ω`)



昨日の夜は別れるのが寂しくて
しぼんでました(´・ω・`)←


みっくんとかヤバイな(;_;)
古川は幸せでした←
また会う!\(^O^)/


つよむしもたあやと
ずっと仲良しでね!(^O^)


男子はなかなか会う機会ないから
余計寂しいね(´;ω;`)



おすぎカラオケ行こーね★
ももちゃんの誘い待ってる(ω)!!
萌えドラは解散じゃなくて良かった(^д^)笑
まゆこめいもいつ会おーかな( ^ω^)←


女子も私チキンだから
誘ってね(´ω`)笑



はやく会いたいな(´ω`)


って思えるクラスで
良かったです



よっちゃん2年間
ありがとう★
あなたとあなたのスリッパに
お世話になりました(;_;)
絶対どんカラだよ~!笑






みんなほんとにありがとう
卒業おめでとう(^ω^)!






ゆうこさん家で
お泊りしてたよ\(^O^)/

ゆうこたあやありがとう~(*´ω`)
ほんとお世話になりました(ω)
たあやとゆうこと3人でいる
あのシモい感じ←が大好きだったよ(^^*)
卒業してもまたこうやって
集まろうね(;ω;)!



でわ\(^O^)/

あけよろ(・∀・)



今年も
おめでとうございます(^3^)







残りあと2ヶ月ちょい
高校生を一緒に楽しもーね!\(∀)/







そして大学合格するわよ(^ー^)←






ふぁんふり(^O^)!
あっちゃんの応援よろしく★(^^)笑



体調管理しっかりして
頑張ろーね(・∀・)!




私注射してないから
インフルなったら終わりじゃ(笑)







でわでわ今年も
よろしくね(゚ω゚)★

クリスマスに猫のクリスが帰ってきた!!(゚д゚)マジだよ!!w


25日はクリスマス(^^)★
そして6ヶ月(・∀・)!



なぜか
ナゴ球行ってみたり笑
あきぷみさんはいなかっタ…
(´・ω・`)

ドンキでやっと入れた!!
さあどこに入ったでしょう!!!笑
ナゾのかんづめ(つω・`)チラ




ささしままで歩いて
うぃず 砂肝!!!w

オムライスありがとう(^^)♪



マリカーは得意なのにな(´ω`)←





イルミネーション
きれいだったよ★(∀)
寒かったけどね(´・∀・`)
逆にありがたい!←




今年はほんと
素敵なクリスマスだったよ(^^)
みんな受験落ちるとか
言わないでね!!(д)ノ笑





ありがとう★









プレゼントいただきました(^ω^)
大事にするね

fancy★freak-Image517.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>