エイトコン | LOVE&PEACE 2

LOVE&PEACE 2

☆信じられるのが私の希望 part2☆



KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST
 ~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~

@味の素スタジアム 行って来ました

photo:01

photo:02



エイトにとって、初のスタジアム。
もう、すごかったぁぁぁ(>▽<)

野外のあの広大な会場から、夜空に響くすばるのシャウトに、鳥肌立って感動して、涙目

セットリストも盛りだくさんで、シングル曲中心にプラス、
8年前からの映像と、当時の衣装でのメドレー(。´Д⊂)

そして懐かしのユニット復活ー。

大倉錦戸、バックステージでやってくれて、席が目の前だったからヤバかった!

亮ちゃんとたっちょんのダンス、超絶かっこ良かった…はぁ(●´ω`●)←


二年ぶりに復活したエイトレンジャーとか
(夕暮れのいちばん美しい時間帯に40分もグダグダやっちゃうところ…さすがです:)

祭りでセンター決めた横作詞の新曲とか
(クルトントン~ダンスと衣装がかわゆい)

ヤスのバースデー祝ったりとか

最後は夜空に、花火が上がって

笑って感動して、胸がいっぱいの3時間半でした(。´Д⊂)


全力でオモロくて、でもかっこ良くて、バンドも歌も素晴らしいエイト大好き~(>▽<)

そして、ちっさい体でヘドバンしながらギターを弾く可愛い可愛いヤスに、やっぱりきゅんとしました(*゚ー゚)


いつもエイトは、エイターの妹ちゃんと行くんだけど。今回はなんとダンナも一緒に行きましたの。
エイトは、男性にとってもすごく楽しめるみたい!

バンドやすばるの歌は、ぜひ男の人に聴いてもらいたいし、全力でバカなことやるからめっちゃ笑えるし!

私的には “男エイター” が隣に立ってると、視線もらえてラッキーだったじぇ(*´艸`*)ぷぷ

アリーナツアーは行けないけど、ドーム追加決まって嬉しいな

チケのために、また頑張って働くのだo(^▽^)o

iPhoneからの投稿