g.u. | LOVE&PEACE 2

LOVE&PEACE 2

☆信じられるのが私の希望 part2☆

買い出しに行ってきたー。
米とか食料品!
ダンナがずっと居ないから、息子達連れて荷物持たせないとね~(*゚ー゚)v

その代わりにちょっとお小遣いを渡して遊ばせてあげるんだけど、カードゲーム機がめっちゃ行列で、時間かかるかかるw
暇つぶしに、g.u.でブラ~っと買い物!

なんかね、袋が可愛かった!


購入品。


秋のマキシワンピ1480えん。
着てみたら生地に適度に厚みがあったので、お尻大丈夫だった!笑
ウェストにチェックのシャツ巻いて、ミネトンカ履いたら可愛いかなー。

ダブルジップ サーキュラースカート790えん。


スエード素材か合皮のが安くなったらまた買おうそうしよう。

あとね、秋っぽいワインカラーのカーディガン990えん。


使用目的は、監督巻き!!(名前適当)

前に買ったワンピだけどー、肩に掛けてみる。


このコーデは帝劇に着て行く予定です(>▽<)b

こんな感じで徐々に秋へスイッチ~

夏の終わりにお気に入りだったマキシワンピも、また来年。


田舎のアベイルで買ったのだけどね∩( ´∀`)∩
楽チンで涼しくて大好きだったから、みろこたんとのデートに着て行きまんた(●´ω`●)

スカートの前が短くなってるから、駅の階段ダッシュも安心なのだ♫

それではご飯作ってくる(^^)/~~~

Candyからの投稿