
金曜深夜は寝るのがもったいないどーも私です

今日は千と千尋の神隠しと、新ドラマ “ボーイズオンザラン”を一気に二本も観て、とってもテレビっ子だったー。
マルが可愛すぎて泣けた
ジャニーズだよ?あの子 (;▽;)
ボクサーたっちゃんもヤバ~~い !
一週間の楽しみができたわっ(((o(*゚▽゚*)o)))ところで外は、かなりの雨音です
織姫と彦星は、雨雲のヴェールの向こうで、おデートしてるかぴら♡(´・ω・`)
短冊にお願いごとを書くなら、何て書く?
私は毎年絶対
「みんなが幸せでありますように」
って書いちゃうな。
周りの誰か一人でも、病気や不幸な人がいたら、自分も幸せじゃなくなっちゃうものね(´ヘ`;)
何かもっと具体的なことを書くとしたら、何にしよーね(#^.^#)
以下は心の中で、お願いごと"(@´▽`@)ノ
長男が早く受験生の自覚を持って頑張れますように(できれば都立に行ってちょ)
受験生の母だけど大丈夫な限りこっそりライブやら遊びに行けますように←
あたしの彦星さまに、会えますように(#^.^#)あっ…彦星さまの体調不良が、すっきりばっちり治りますように(>人<;)
よし



