猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ゆののきらきらあいどるにっき。

はーじーめーるよーー。
あつまれーーーー

わあーーーー!


猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま




7/31(水)
📍秋葉原GALAXY📍
『推しの鉄人vol.22 』
でした!!!!



7月ラストも来てくれてありがとう!

こないだ7月になったと思ってたのに
気づいたら終わってた。はにゃ。



ふぁんふぃるせとり🩵໒꒱·゚

SE  アオイチャン

①Broom Star.🪐

②FANCY PARADE🎡

③僕のシグナル🎀

MC



最近、毎回ふぁんぱれ(FANCY PARADE)
はじまりがおおかったのに、
今回は、ぶるーむが一曲目でした。

いいねいいね。あたらしいねえ。笑

この日は、なりなりおいなりさんが
おやすみだったしゅん。、
ちょっとだけ(すごく)さみしかった。


ねえ!!!
列車🚃!!!!!
ふぁんぱれの🚃!!
ありがうだよ!!!ありがうーーーーー!


わーーーーん。😭
ゆちゃん、ライブ見るとき胸の前でペンラ1つを両手もち地蔵系おたくだけど、列車とか横一列なったりしてなかよくおどってるのみてていいなあ楽しそうだなあ。この景色ステージからみたいなあって。ゆちゃんおたく時代からおもってたから、、、。
うれしいです。ありがう!!!
たのしすぎる!!わーんわん🐶()

みんながね、ゆちゃんの夢、1つずつ
叶えてくれてるんだよ。ありがとう!


てかてかてか!!
列車やってくれてるってことはさーーー。
列車の話ししてるのブログでしかなかった
気がするから、みんなさては、
メンバーの6人のブログ見てくれてる
ってことだよね?!?!
ありがうだよ。ありがう。
(なに、さっきからありがうって笑笑)
これが広まればいいね!!
更に長い列車になったら楽しそう。



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


ねえしってた??
トイストーリーにでてくる、
恐竜🦖(ゆの)って
『レックス』っていうんだって。
ずっと '' アレックス '' だとおもってた笑笑

先週と先々週も
トイストーリー見れてない😖😖


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


こないだね、はるちがいつもやってる
カメラ越しに写真撮るやつ??

ゆちゃんもやってみたくて
やってみたよ!!






※眩しいです。気をつけてください。






※※※※※眩しいです※※※※※




⚠️⚠️非常に!!!眩しいです!!⚠️⚠️



見過ぎると目に悪いです。
さっ!!と見てスクロールしてください笑
雰囲気をお楽しみください笑笑笑笑


いくよ?眩しいからね。??







とりゃあ。





あれー。顔が光ってしまった。


もう一度!!!


とりゃあ。📸






顔写ったけど、なんか、

左に寄ってるし、

目がこわいことになってる。

恐ろしい。。。。

ひょぇ。。。なんで

🥲🥲



はるちからアドバイスもらって


再挑戦!!!


とりゃあーーーー!!📸




何だこのドヤ顔は。。


ま、まあ、

せ、せ、成功したでしょう…笑😓😓





ゆちゃん大成長中。

道のりは険しくて長い。

がんばる!!!!🔥🔥




🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋



今日8/4(日)

ゆのにとって大切な日。

ゆちゃんの大好きな推し


フルーティーさんの


谷本りんちゃん🐶🍋

の卒業の日です!


最後は見届けられないため、

東京から北海道に

応援パワー全力で送りました。


5/31の1周年記念主催対バンで

出演してくださったので

会えるのが最後でした😭😭😭😭





宝物✨






10年間。お疲れ様でした🍋


絶対また、お会い出来るように

それまでに大きくなります!



私情、失礼しました💦





🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋





今日はこのへんでおわりまする。



つぎのふぁんふぃるちゃんは、


8/7(水)


꒰ঌ  赤色担当 ❤ 桜田華伎 ໒꒱·゚


🎂 生誕祭 🎂



平日ですが、はるちのお誕生日を

一緒にお祝いしようね!!!



📍秋葉原GALAXY📍



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟


⬇ここからチケット購入できます!⬇



🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟🎟



SHOWROOMで生配信もあるので

会いに来れない方!!

よかったらみてね!!!⬇






生誕グッズも販売されるので

☑要チェックです!!🧸🎀


※Tシャツは当日購入予約することが

オススメらしいよ!




⏰8/5 22:59まで!





また元気に会おうね!!

へばなっ!!!



ゆの☆彡