2024.6.27

𝟏𝐬𝐭 𝐎𝐧𝐞𝐦𝐚𝐧𝐥𝐢𝐯𝐞

🎪🎈𝐅𝐀𝐍𝐂𝐘 𝐏𝐀𝐑𝐀𝐃𝐄 🎪🎈

ついにほんばん…😦
あんなにかんばったから、あとは自分を信じるだけ、胃が痛いし喉がつぶれそうだけど、
これもパワーに変えちゃうんだ⭐️

たのしも〜う՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞






꒰  🎪 🎠 𝐅𝐀𝐍𝐂𝐘 𝐏𝐀𝐑𝐀𝐃𝐄 🪞🪄︎︎꒱

            ❦·̩͙𝒯𝒽ℯ ℴ𝓅ℯ𝓃𝒾𝓃𝑔..·̩͙❦




🎞⟡.· 𝑺𝑬


𝟙..未完成ワンダーランド🍊

𝟚..清々純情日記💌

𝟛..七色の流れ星🌈

ℳ𝒞

𝟜..アステリズム꒰💙‎🤍꒱

𝟝..初恋サイダー꒰💛🩷💚꒱

𝟞..僕のヒロイン꒰❤️꒱


🎞⟡.· 𝐅𝐀𝐍𝐂𝐘𝐏𝐀𝐑𝐀𝐃𝐄 𝐏𝐑 𝐌𝐎𝐕𝐈𝐄


𝟟..FANCY PARADE🎪🎠☁️(NEW◝✩◝✩)

𝟠..僕のシグナル🚥

𝟡..BroomStar.💫

ℳ𝒞

𝟙𝟘..393  (NEW◝✩◝✩)

ℳ𝒞

アンコール

𝟙𝟙..FANCY PARADE🎪🎠☁️

𝟙𝟚..僕のシグナル🚥

𝟙𝟛..BroomStar.💫



                     ・.。*・.。*ℰ𝓃𝒹 ・.。*・.。*



改めてセトリを書いてみるといろんな思い出が浮かんでくるナー💭
盛りだくさんな約1時間だったよ…💭◝✩
でも体感は5分だった…⏱‪𓈒𓏸



開場して先にVIP入場🎫♡
ミニコンサート🎸🎤



一般入場も開始して、ひとりひとり握手でお出迎え握手🤝🏻 ̖́-



楽屋でバタバタ準備をして、影ナレ❤️💛



特別なSE動画から、スクリーン裏で板付きで
未完成ワンダーランド✨️🍊

未完成🍊の始まり方がいつもと違う感じで
えもえもだったよね、、💭



清々💌、七色🌈といつものフロアの声の何十倍も聞こえてきて、びっくりしながら踊ったよ💭



どきどきのソロステージ…
まひみこ💙‎🤍の大好きな『アステリズム』に
りああおゆの💛🩷💚のはじめての『初恋サイダー』、はるち❤️の『僕のヒロイン』
どきどきたのしかった՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞




そしていよいよ新曲発表、、♡
曲名はワンマンライブタイトルの

꒰ 🎪🎈𝐅𝐀𝐍𝐂𝐘 𝐏𝐀𝐑𝐀𝐃𝐄 🎪🎈꒱



衣装もFancyFilmロゴオリジナルTシャツに変えて

ふぁんふぃるでいちばんのわちゃわちゃ曲だとおもうます❕
みんなも一緒に、ほいっほいっぷいっしてね🪄︎︎✨

ゆの💚が言ってた、列車のところもいつかフロアのみんなと一緒にやりたいなぁ🚂💨


ふぁんしーびーむを出すところがあるんだけどね、そこではるちが印を結んで技してるから
探してみてね〜🧸🧸🍥🔥



僕のシグナル🚥、BroomStar.💫も推しジャンしてくれたりたくさんコールしてくれたりたり、、♡


MCは相変わらず上手く話せなかったけど、なんとなくでも、伝わっていたらいいな:( ;´꒳`;)


新曲とはべつに、はじめてお披露目する曲
スタンドマイクで、踊らずに真面目にうたったよ🎤

歌詞がとってもとってもうるうるなのれす
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)

すこし泣きそになっちゃったけど
なかないよ!





ワンマンライブをするって告知してからの
27日間は、高校卒業するときくらい、それよりも頑張った約1ヶ月間でした><🔥



この日のために準備してきたこと、いっぱいあるけど、それは全部、ファンのみなさんにここまでのありがとうと、アイドル1年生の集大成を見せたかったから、そしてこのワンマンライブがきっと一生忘れられないライブになりますように✨️
という目標を達成するためでした◝✩




たくさんの人にありがとうとよろしくねをしたいから、それにはたくさん来てもらう必要がある、5/31に目標150人って言ったように、それほどたくさんのひとに見て欲しい、💭
だからビラ配りとTiktokでの告知で興味を持って貰えるように、頑張りました



150人には届かなかった、、
でも、たくさんの人が会場を埋めつくしていて、あれ、、いっぱいだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)となりました




ステージからみた景色は、今まででいちばん幸せな景色でした꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

大袈裟じゃないよ





赤のペンライトも今まででいちばんいっぱいで、こんなはるちにこんなに赤フリフリしてくれるんだ、名前呼んでくれるんだ、とうるうるしました꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ありがとう






はるちつて、ワンマンライブ周辺徹夜してることが多かったんだけど、それはなぜかというと
ユニットステージで、みんな2人や3人組ユニットだけど、はるちだけソロステージのチャンスをいただいたからなんだよね、💭
はるちだけ勝手にひとりぼっちな気がして、気持ちがやられちゃうときもあったけど、せっかくプロデューサーにこのチャンスをもらって、はるちーずにも見てもらえて、こんな大事な時に緊張で、練習不足で、へなちょこなステージにしてしまったら絶対にいけない!!と思って
寝てる暇があったら歌え、踊れ、としていました

でもこれはアイドルとしてあたりまえのこと!!
ほんとはここで喉を潰すくらい練習したり体調崩したりしないのがアイドルなんだよね、、知ってるの( ;ᯅ; )

でも、自分で満足するくらい練習してよかったと思うのは、
本番に、緊張、緊張、どーしよう💦😭ってならなかったこと、あんなにやったし、あとははるちがたのしむだけだよねっ՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞って思えたことれすー❕




❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪




MCコーナーの、一人一人の思いのところでも言ったんだけど、全然上手くお話できなかったのでここでもいいれすか、、💭🧸


💬♡



デビューライブの時、パームス秋葉原でライブをしたの!その時も同じようにビラ配りをしてレッスンをしてみたいなことをして、来てくれた方はステージから一人一人顔が見えるくらいの感じ、あの時来てくれた方は今でも覚えてるくらい、みんなの顔がよく見えるフロアだったんだよね💭上手く言えないけど、
今回のワンマンライブは、
一人一人ちゃんと顔が見えたわけじゃなくて、
なんていうの、うんと
人に埋もれちゃって見えない人がいたの
これはデビューの時に比べたら、とてもすごいことだなって思ったんだ💭💭⭐️



そして、
当時はセンターの自覚も今より足りなくて、
「真ん中にいるのに華がない」とか
「センターっぽくない」とか
言われたこともあったけど、

今回は、「センターはやぱはるちだね」とか「はるちしか見えなかった!」ってお世辞でも言って貰えたことがとってもうれしかったれす…
(⸝⸝o̴̶̷᷄ᯅo̴̶̷̥᷅⸝⸝)




ふぁんふぃるのセンターははるちでいいのかなとか、はるちがいない方が、、(;;)なんて
悩んだ夜もたくさんあったけど、成長したと言ってもらえたことで、そんな夜も減りそうです💭ありがとう🌷-



この大切な瞬間を一緒に近くで遠くで過ごしてくれたみんなのこと、死ぬまで幸せにしたいなってつよくおもいました・.。*・.。*するます🔥






❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪





あと、さ



はるちの髪色びっくりした〜、?



髪色だけじゃなくて、長さも



がんばってひっぱってのばしたんだあ



赤色担当なので、(?)赤色(〃._.〃)🎀❤️



もともとはるちのショートやボブに惹かれて好きになってくれたひとが多いんだけど、



ロングにして降りられたらどうしようと思って、美容院で「どうかかわいくしてくださいお願いします」って美容師さんにお願いしてた(  ◜﹃◝ )(  ◜﹃◝ )



なんか、しばらくずっっとショートやボブにしてたから言われてたのが、
「ほんとに美人は短い髪が似合うんだよ」ってやつ、、
はるちは長いのも似合うんだぞー!おー!
ほれー!



って言いたい💭、言わないでおこう笑



はるちーず、
はるちの赤髪ロングみて、もっと好きになっちゃったんでしょᐢ⩌  ̫ ⩌ᐢ



いっぱい好きって言ってもいいよ?









❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪







2年目のふぁんふぃるも、はるちも、よろしくね՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞‪🫶