恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



ゆののアイドル日記はじまるよっ。



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



6/21(金)
📍AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
新しいアキバ界隈 ~AKIBAカルチャーズ劇場~
ありがとうございました!!


サインも書かせていただきました。見えづらぃね💦


この日はふぉーしーふぃるむで
🤍💙💛💚
お届けしました!!

2回目のカルチャーズ劇場さん。
ステージの後ろ画面に
大きくふぁんふぃる6人の
写真が写ってました。

4人だったけど6人って感じがして(語彙力
さみしくなかった。


✧*。 6-21 ✧*。
ふぁんふぃるせとり🩵໒꒱

SE

①Broom Star.🌟

②七色の流れ星🌠

③僕のシグナル🎀👧

MC



平日、華金🌸来てくれた方
見てくれた方ペンライトふりふりしてくれた方!
ありがとうございました!!



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん







Fancy Film*


1st Anniversary
ワンマンライブ

『 FANCY PARADE🎡 』

📍渋谷TAKE OFF 7


まであと2日。





となりました。



初めてのワンマンライブ。
どきどきいっぱい。

5/31主催ライブで
動員目標150人
発表してから
この約一ヶ月、
SNSやビラ配りなどで
たくさん宣伝活動をしてきました。

ずっと、ずーーっと
きてきて!!!っていってるけど、

ただ、きてきてっていってるだけじゃなくて、
来てほしい理由があります。




\ゆのの/
6/27 ワンマンライブ
に来てほしい理由✧*。


1⃣ ໒꒱
FancyFilm*の最初で最後、
1度しかない1周年のワンマンライブを
あなたにみていてほしいし、
目に焼き付けてほしい!

今できる、今の
ふぁんふぃるをぶつけます👊💥



2⃣ ໒꒱
新曲をはじめての聞き手になってほしいから!
すごく楽しくていい曲なの!!!
ぜったいすきになる!はず!確定!笑

6/27は楽しんでみてもらって
いつか慣れてきたら
" あの " 部分を周りの人と並んで
一緒にやってほしいの!!
絶対たのしめる!!🫧

あとで。今度。だめ!
絶対6/27みにきて!!
行けない方は配信見てほしい!!

それくらいいい曲なの!
早くみんなとわかちあいたい。笑



3⃣ ໒꒱
これまでの感謝の気持ちと
2年目の決意表明、目標など聞いてほしいから。


4⃣ ໒꒱
この日限りの楽曲や演出など、
このワンマンライブでしか
見れないこと見どころ盛りだくさん!!
だから!!!!!







Fancy Film*6人、スタッフさんみんなで
たくさんたくさんがんばってるので、
ぜひ6/27は見に来てほしいです!!

遠くていけなかったり、
その日は予定あって行けない
という方でも配信(2週間アーカイブ)
もあるのでぜひ、みてほしいです!
もちろん、当日あいにきてくれて
配信で見返すのもあり!!!!🙆‍♀🙆‍♀


もう既にチケットを
購入してくださったみなさん!
ありがとうございます!!
最高に楽しい時間をお届けします!!
一緒に楽しもうね!!!🥰🥰




꒰ঌ 🎟 ໒꒱·゚



꒰ঌ 配信 ໒꒱·゚


チケットにはお得な特典も
ついてるのでチェックしてみてね!☑
配信のチケットにも特典ついてるよ👍✨


6/27渋谷でお待ちしてます!


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



最後まで見てくれてありがとう。


まーーた長くなっちゃったよ。💦


最後まで読んでくれたあなたに!!!

とびっきりの愛をあーげる(っ・ω・)っ♡






へばなっ!



ゆのより☆彡