みなみなさま!

こんにちわわーー!( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
みことです。


最近二度寝じゃ足りず三度寝までしているみことです💤ロングスリーパーの素質アリ…?!



さて、今回もみこてぃーたいむも
なんだかもりだくさんな予感…!


それでは
はじまりはじまり~📖


最後まで読んでね!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


この日は秋葉原COSMIC LABさんにて
じぇむどり。さん主催!


\✧︎*。Kirameki Fes*.+゚/


に出演させていただきました!✨

会いに来てくれたみんなありがとうっ!

コズラボサンの立て看板いつもかわいくて写真撮っちゃう🔆



Kirameki Fes、FancyFilm*は2度目の出演!

いつも本当にありがとうございます!!


私は足の怪我で、1回目のKirameki Fesは出られなかったの…( ˘˘̥ )

だから今回は嬉しかったーー!



マヨバカ学園でご一緒してから、おみくたんとはずっと仲良くさせていただいていて!( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )

幸せなことに今年たくさん会えてるんですよ~


今では私もおみくたんのパフォーマンスの虜…

つい目で追っちゃうんだよねぇ🤍💫すきです




みなさんご存知のとおり!

じぇむどりさん。は、まひみこあお合同生誕祭や、先月31日に開催したFancyFilm*1周年記念の主催対バンライブにも出演してくださいました!🥺


いつもありがとうございます!


AIKIちゃんに撮っていただきました!🧡

じぇむどり。さんの公式Xでポストされているので、まだ見てない人はいいねしてね!

(左側の空間にいなりぃの魂がありますもちろん見えるよね)




さてこの日はたっぷり!

25分のファンフィルタイムでしたっ




みんなー!


ライブ楽しかったーーー?!



☺︎🩵--セトリ--🩵☺︎

未完成ワンダーランド
清々純情日記
Broom Star.
七色の流れ星
僕のシグナル
MC






ノンストップ5曲だとやっぱり超盛り上がるね!

楽しい時間一緒に過ごせて最高だった( ..›ᴗ‹..)🤍


たくさん声出してくれてありがとう❕



日々のライブがほんとうに楽しくて楽しくて…

みんなのおかげです!

ありがとう



今のところファンフィルのオリジナル曲はこの5曲だけど、みんなの初めて聴いた時の印象とか、今はこの曲がお気に入り!とか知りたい!



メンバーもそれぞれ一番のお気に入り!って曲があるみたいだし…!

みこち最近は未完成🍊と清々📖が好き



もちろん5曲すべてに思い入れがあるから、みんなにももっともっと好きになってほしい!



そうだ

今度のワンマンライブでは、ついに新曲を初披露ということで…!

楽しみだねわくわく( ˶˚ˑ˚˶ )


6/27からみんなとたくさん育てていきたい!


初披露の瞬間、目に焼き付けてねっ



この日はストレートみこちでした最近は意外とレア


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



話は変わりまして…

Kirameki Fesの1日前…!


6/19(水)、秋葉原シンフォニアさんにて!



乙羽ゆかさん定期公演


\最強歌姫決定戦/



に、はるみこまぴが出演させていただきました!


❤️🤍💙



実質45分のファンフィルタイム❕





🇫🇷--セトリ--🇫🇷


-はるち-

僕のシグナル/Fancy Film*

恋愛サーキュレーション/千石撫子(花澤香菜)

きみわずらい/まねきケチャ


-みこち-

Catch the Moment/LiSA

ハートサングラス/26時のマスカレイド

START DASH SENSATION/

るか・もな・みき from AIKATSU☆STARS!


-まぴ-

君の知らない物語/supercell

可愛くてごめん/HoneyWorks

七色の流れ星/Fancy Film*





いやー熱かった!


来てくれたみんな本当にありがとう🥺



ソロの機会はなかなかないからレアだったね!




どどど緊張だったけど、笑




1番で2番の歌詞を歌ったり、振りなんだっけ??ってなったり、色々ありました。。🙉



でもすごいみんなが盛り上げてくれて、声出してくれて、とてもとても楽しかったです!

ありがとう!



やっぱり改善点もやらなきゃいけないことも明確に見えてくるから、ソロステージはすごく大事な経験だなぁと。。


次回は、ミスがないことはもちろん前提で、見てくれるみんなの心がドキドキするようなパフォーマンスをしたい!



そして特典会も!
たくさんお話できてよかった!

褒めてくれたり、感想聞いてくれたり、
メンバー2人とスリーショットも撮れたり!
幸せな時間だったね〜


この日はレアな制服✖️ポニーテール!
どうだったかな??
レアチェキ&写真になったかなーー??


みこちポニテ担当一夜限りの復活でした!🌙
久しぶりすぎてちょっとソワソワした…笑





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



さてさて!
みこてぃーたいむもそろそろおしまいですが、
その前に!
ワンマンお話をしたい!



みなさん!あと3日ですよ…!


どきどき( › ·̮ ‹ )



FancyFilm*1周年の集大成を見せられるように
全力で準備中です!


さっきもお話したけど、

新曲初披露しちゃいます!

他にもレアコーナーがあったり、VIPチケットのみなさまにはミニコンサートも!


楽しいがもりもり盛りだくさんな時間になる!
というか絶対にする!


そして、ファンフィルのステージをたくさんのひとに見てもらえるように…

もっともっとがんばるぞー





とびきり幸せにするから会いに来て!



みこと