いなりぃなり!



6.12(水) 原宿RUIDOさんでの『ゑどこっこらいぶ』に出演させていただきました!

この日はPrincipalさんとのツーマンライブ✨✨✨


🎤🧚🏻‍♀️セトリ🧚🏻‍♀️🎤

1.SE

2.未完成ワンダーランド

3.Broom Star.

4.アステリズム

5.七色の流れ星

6.僕のシグナル


4人でのパフォーマンス➕25分間ライブ

未完成と七色ではるちパートを担当したけど本当にドキドキした、、、🥹💦


なんとかやりきったいなりぃでした!!!!


Principalさんのライブも見させていただいたんですが、かわいいし、歌上手いし、ダンス上手いし最高でした、、なりも頑張ろう💭💭💭


一緒に写真を撮ってくださいました♡

またどこかでお会いできますよーに!!




ちなみに、アステリズム今回も最高でしたほんとに大好きな曲!!!




  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




ワンマンライブまであと2週間切りました!!!!!

ライブ前後でのビラ配り、もらってくださった方々ありがとうございます!

まだまだこれからも配りますよ〜〜もらって〜〜


まだチケットご購入されていない方はこちら💁‍♀️


http://tiget.net/events/324082

⚠️VIP、優先チケットは20日まで!

VIPチケット特典🎁

💛開演前ミニコンサート

💛囲み写メ

💛Tシャツ


優先チケット特典🎁

💛囲み写メ

💛Tシャツ


一般チケット、当日券🎁

💛囲み写メ


全チケットにステッカー、ランダム生写真ついてます!


そしてそして、配信チケットもあります!

配信チケット特典🎁

💛ワンマン限定集合画像

💛ご希望メンバーからのメッセージ


たくさんの特典がついてるのでぜひ!!!


少しでもFancyFilm*が気になった方、みにきて損はさせないくらい楽しいライブにします!!


渋谷TAKEOFF7さんで待ってるね✨✨✨




  ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ




このブログを書いてるのが6.16(日)

なんと今日、ゆのちとなりがFancyFilm*に入って半年記念日です🧚🏻‍♀️✨


Xでもつぶやいたけど、半年って思えないくらいみんな仲良くしてくれてずっと前から一緒にいたんじゃないかってゆー感覚になってる笑


ふぁんふぃるに入る前は目標もなく、とりあえずその日その日を過ごしてつまらない毎日をおくってたけど


ふぁんふぃるに入って毎日が充実してて、忙しくてもそれが楽しいって思えた

それって本当に幸せなことだなといつも感じてます


半年前よりかは表情とかパフォーマンス成長したかな??💭💭


どんなに同じ時を過ごしても関係性は変わらずずっと続いて欲しいしこの6人でもっと大きくなりたい


いつもふざけてばかりだけど、みんなが笑ってくれるからそれが嬉しくて調子にのっちゃう

笑ってるみんなが大好きなんだ


まだまだ頑張らないといけないことばかりだけど、この6人ならできる気がするし、どんな夢も叶えられる気がするんだよね


もちろんメンバーだけじゃなく、運営さん、ふぁみりーさんもいるからいなりぃは頑張っていけるんだぁ


こんなに大事だなって思えるのはふぁんふぃるだからなんだぁ


ふぁみりーをたくさん増やして、大大大大大大家族にしよーね(* ̄- ̄)



これからも6人で頑張っていくので、応援よろしくお願いします!🩷🤍💛❤️💚💙





ばいばいなりぃ!