グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


ゆののたーーーん。

今日長めかも?気のせいかも?
空いてる時間に読んでほしーの。


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


5/20(月)
GOTANDA G2さんにて
「 SIF五反田出張編 」
ありがとうございました!


ふぁんふぃるせとり🩵໒꒱


SE


①未完成ワンダーランド🏰
②七色の流れ星🌠
③Broom Star.💫
④僕のシグナル👧🎀


MC



4日連続ライブ最終日ということで、
いろんな感情になった。

この日が終わったら
またみんなに会えるまで
日にちが空いちゃうから
ちょっとさみしくなったり、
4日間連続ライブだったから
みんなにたくさん会えたっていう
嬉しさだったり。
みんな気づいてないかもだけど
煽りを挑戦した
4日間でもあったの!

順番は違うけど
毎回同じ曲だから見てて
飽きられないように
毎回毎回のライブで
今日はこうやってみようとか
どうやったらたのしんでもらえるかなとか
いろいろ考えて
ステージに立ってるんだ。笑

毎回、ライブを
見てもらえるわけじゃないから
一つ一つのライブを大事にしてるし

その人にとっては、
やっと予定が空いて
これたライブかもしれない、、

他のグループが推しだけど
ふぁんふぃるのらいぶ、
ちょっとみてみようかなって
たまたま見てくださってる
ライブかもしれない、

その大事な1回のライブを
絶対絶対ぜーーーったい!
楽しんで笑顔でかえってもらいたい。
だから1曲1曲大事に
その人に
見てくださってる皆さん一人一人に
向かって歌ってます。
届いてるといいなあ💭💭

ゆのはメンバーの中で一番歌が下手だけど、
だれよりも思いは大きいし強いです。
(伝わらないと思うケド…




金曜日の神田すぺきゅーさんからはじまり、
土曜日の秋葉原コズミックラボ、
日曜、月曜のGOTANDA G6.G2 
この4日間で会いに来てくださった方、
お家からお仕事先から
応援パワーおくってくださった方も!
ありがとうございました₍ᐢ. .ᐢ₎


どの日もたくさん盛り上げてくれて
うれしかった ^> ·̫ <^⭐️♩
喉ゆっくり休ませてね。

みんなが全力で楽しんでくれるのを見てると
すごくうれしくてにこにこしちゃう。

と、同時に、
ゆのも ちゃんと
ひとりひとりのお顔をみれるくらい
緊張しなくなったし
余裕も少しできたのかなって笑

最近みんなにライブ中
たのしそうっていわれる笑



だって楽しいもん______。


先週かな?アイコロニーさんの
公式ゆうちゅうぶから
去年12/31大晦日の日の
東京キネマ倶楽部さんで
行われたライブ映像が
公開されました。

みなさんはもうみてくれた???

Fancy Film*6人体制になって
アイコロニーさんのゆうちゅうぶに
でるのは初です。


わーーーーい!


ゆのなりぃ、ついに
アイコロニーデビュー💚💛

まだ見れてない方は
よかったらぜひみてね!

↓↓↓




6人体制になってから2週間後のゆのちゃん、
まだガチガチに緊張してるので
たまに怖い顔してる時あります爆笑💦⚠



いまのゆのちゃんとは大違い!!
だといいなあ。笑



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

最近、ゆののカメラロールは
いなりぃでいっぱいなのー笑💛🐜

いなりぃってゆのの
小型扇風機っていうの?
ハンディファン?っていうの?
勝手に使ってるし、、、
携帯も気づいたら
いなりぃの手にあって()
写真ぱしゃぱしゃしてるし📸
ゆのが写真撮ってると映り込んでくるし。

いなりぃね、たぶんゆののこと
好きなんだと思うんだあ。うんうん



ほしの(( また映り込んできたよ。やれやれ
いなり(( にや😏✨

↓↓↓



もうこの時には

いなりぃの手にはゆのの📱

ゆののことを笑わせてゆのの心を鷲掴み。


↓↓↓





さめてたはずのゆのも気づいたら
一緒にふざけてた。あれーーーっ。


いなりぃのお顔って
どんな顔しても整ってて羨ましい

さすが、ととのいなりぃ。🐜



他のメンバーのブログとか
Xとか
見ててわかると思うけど
楽屋でも賑やかなふぁんふぃるちゃん。
2人で話すよりは6人みんなで
話したり笑ったりしてるときが多いよう


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
なんかこのハート 小学生女児が
使いそうな絵文字でかわちぃ。


ちょっと話しすぎたかな??

そろそろここらへんで終わりまする。

最後まで読んでくれてありがとう。



へばなっ👋

ゆの☆彡


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート{emoji:510_char3.png.グリーンハート}