こんにちわわ!( U - ·̫ - )

みことです。



最近暑くなってきて夏を感じるね🌻

野外のフェスに出てみたい…💭なみことです




ということで…!

今回もみこてぃーたいむのはじまりはじまり〜



最後まで読んでね( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )🤍




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



この日のライブはGOTANDA G6さんにて!

アイドリックプレゼンス vol.18に出演させていただきました❕


アプセルフさん主催のライブ❕

お菓子もいただきました🥺

ありがとうございました( ..›ᴗ‹..)🍪





☺︎🩵--セトリ--🩵☺︎


清々純情日記

Broom star.

僕のシグナル

MC




15分3曲のファンフィルタイムでしたᵕ̈

この日もすごい盛り上がったね〰️


ステージ見てくれたみんなありがとうううう🤍


個人的に僕シグ最後だとうおおおってなる!

やっぱり盛り上がるよね〜




みんなたくさん声出してくれて、盛り上げてくれてありがとう🔅



コールとかペンライトとか振りコピとか…!

ひとつひとつが嬉しい💭


私はライブしてて超楽しい〜ってなってるんだけど、みんなも楽しんでくれてるのかな!そうだったらいいな〜って思ってます!




お話もたくさんできて嬉しかった(っ˙˘˙)っ♡♡


会いに来てくれて本当にありがとう

いつも嬉しすぎてきゅんってなってるよɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷




そうそう、

最近落書きチェキ頼んでくれる方が増えてきてて、みこち画伯の腕が鳴るんですよ💪🏻


みこちのベリベリかわいい絵が気になる方は、ぜひ画伯お願い〜!ってしてみてね〜🎨




⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



さて、

前回のブログでゆのまぴはるとツーショットをお見せしたと思うんですが…!


この日はいなりぃあおちゃんと一緒に撮ってもらいました꒰ᐡ*つ ॑꒳ ॑*cᐡ꒱💛🩷ヤッタネ



ヘアアレンジがいつもかわいなりぃ〜*.+゚なりあさん

この時みこちは椅子から落ちそうになっていました☺️



ポニテあおちゃんと…!♡

なんてかわいいんでしょうか…天使…マイエンジェル…?




どうだった!

かわいいでしょ!



楽屋がいつもニコニコわちゃわちゃなファンフィルちゃん!

仲良すぎてグループしかないね!🩵




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



/

【お知らせ】

6/19(水)ソロでライブに出演します❕

\



なんとソロイベントは3/4ぶり…!

去年7月に出場したソロクイーンアイドルコンテストと合わせると、3度目の挑戦!!



ソロライブの機会はあんまりないと思うので、ぜひこの日は時間ちょうだい(っ˙˘˙)っ🤍



みんなが楽しめるステージにできたらと思ってるので、たくさん練習するぞーー💪🏻💫

今回は頭真っ白にならないように!笑(ㅇㅁㅇ)



楽しみにしててね!🧚🏻



頭真っ白になる前のみこち




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



そういえば…!


この間セブンイレブンで買ったブルーベリーかき氷っていうアイスがおいしかった(,,•﹏•,,)🫐🍧


夏といえばアイスだよね!



写真のせれないので!

イラスト描きました( ..›ᴗ‹..)💜笑



枕みたいって言われました꒰⊃ ´ ꒳ ` ꒱⊃□




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



ということで、今回のみこてぃーたいむもいかがでしたか??


最後まで読んでくれてありがとう🤍



好き!かわいい!って言われるのほんとに嬉しいから、もっと言ってね!


みんな今日も大好きだよ〜



追記

今日のonlyliveごめんね😭

また別日にできたらやるね!





みこと