やほー( ¨̮ )まひろです!


5/2(木)秋葉原GALAXYさんにて

🪐超銀河ライブ🪐

ありがとうございました!





5人ふぃるむでお届けしたよ🥺


あれれ、なんだかはるち🧸❤️が

浮かない顔をしているよ😶


これには理由があるのです


後ほど🤫



🫧5/2(木)ふぁんふぃるセトリ🫧‪



SE

1.七色の流れ星

2.僕のシグナル

3.アステリズム

4.Broom Star.



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



3曲目なに…?

と思ったそこのあなた😏



これはですね~~~

先月の合同生誕祭で披露させていただいた

まひろ×みこち 2人の曲なのです💎



まだふぁんふぃるちゃんが生まれる前



まひみこで歌っていた思い出の曲💭


 

ゴールデンウィークはライブがたくさん!

なにか変化を…ということで入れました✊🏻



観れたひとはらっきー🌟



メンバーからもふぁみりーさんたちからも

なかなか好評😆で嬉しい♩



セトリを聞かされたのが前日だったので

練習時間はほとんどなく

生誕ぶりに歌ったけど

体がしっかり覚えていたようで💭



とっても気持ちよく🤤🎶歌っちゃいました



まひろのおうた、きいて♡

なんて可愛いもんじゃなく

俺の歌をきけえええええええ‼️

くらいの熱量でやらせてもろてます




一人称がたまに『おれ』なのは

完全にふざけています




この『アステリズム』のあいだ

まひみこ以外のメンバーは

袖で待機してくれていたんだけど

袖のほう向いて歌うときに

目が合っておもろかった👀




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




とてもあちあち🔥の楽しいライブだった!

けど

出番直前に緊急事態発生🚨




はるちが出演時間までに到着できず

急遽4人で出ることに🥹




これがわかったのが、出番10分前とか笑




慌てまくりのよんしーふぃるむちゃん




アオイチャンがお休みなのは前からわかっていたので

5人ver.の歌割やフォーメーションは

大丈夫だったんだけど




えっはるちのパートどうする

アオイチャン担当だれだっけ?

じゃあこの曲は私が、、、

ここの立ち位置は、、、




\(゜ロ\)(/ロ゜)/💦💦




そうこうしてるうちにSEが流れ始め🎶(笑)




ふぁんふぃるいくぞ‼️おー‼️(ガチ気合い)




という流れでした




特に

イレギュラーな事象を苦手とするまひろは

内心大汗()だったけど

なんとかなったかな、😂




どんと構えてるようにみえるっしょ()

イレギュラーほんと苦手なの()

好きな言葉は『いつも通り』()




でも何があってもみんなの前では!

きらっきらのすーぱー元気ちゃん - ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

不安な顔なんか見せないヨ




大丈夫そ…?😰とか思わせたくないからね🤨




ねっ☆〜(ゝ。∂)




はるちも無事、特典会には参加できて!

事故に巻き込まれたとかではなかったので安心🥹




というわけで、冒頭の写真では

『ゴメンネ』の顔つきをしているのです




あ、ちなみに

まひろがはるちパートを歌ったのは僕シグ🎤




落ちサビ

『好きを……ちょうだい♡』とかやってみました




ちょうだあい‼️‼️‼️(強欲)




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




ゴールデンウィークは

ほぼライブで埋まっててさちさちのさち(幸)


連休以上の効果があります(?)


わたしはまひろちゃんとして生きている時間が

とてもとても好きなので!😙


今日から後半✊🏻ライブ続きます✊🏻


4/27.28 ライブ&浅草ツアー

4/29 コスプレ撮影会&レッスン

4/30~5/2 ライブ


と、かなり充実した前半を

過ごしてしまったもので

1日空いただけで耐えられてない()


詳細はXで告知しています!⬇️

https://twitter.com/mahiro_fanfil

(フォローも待ってます)


会いに来てね🫶🏻





今日も元気にがんばります😼

またねーん(ˊᗜˋ)💙