みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか


連休とれたよって人も

連休にならなかった😢って人も

書きいれどきで大変だあって人も

おつかれさまだね



あっというまにあと3日になってしまってる

お休みはすぎるの早いね…😢 




アオイチャン、愛媛にいるときはゴールデンウィークなにしてたんだっけ?

ぜーんぜん覚えてないや



たぶんね、部活動に勤しんでたかな??

試合とかの時期だったかも


あのときも毎日毎日ずーっと頑張ってたはずなんだけど
喉元すぎれば~なのかな?

記憶があいまいだあ…



試合のときはね、

テントを張ったり
審判したり
応援のコールしたり

カラス番をしたり ‪𓅪⸒⸒⸒⸒‬



ほんとだよ
ほんとにカラス番ってあったの
お弁当を守る係なの 🍱‪𓅪⸒⸒⸒⸒‬

一日中お外だったから大変だったなあ

ってかんじだった


みんなはゴールデンウィークの思い出とかあるのかな??




むーん


もう写真の載せかたまで工夫できるみたいで

もうもう
びっくりしてる、、、




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今回は

アルバム漁ってみつけた写真をちょっと載せちゃうの




これなーんだ


デビューライブの準備時間中の楽屋です

なんの写真かはよくわかんない…ꒉ:)و ̑̑


わくわくな楽屋だったなあ
鏡ずらーっとしてて
ちょっといりくんだかんじで



まんなかの丸いのはね、
お気に入りのボディパウダーなんだけど、、、


いつの間にか廃盤になってて……………

(×_×)(×_×)(×_×)

悲しい………
もうなくなりそうだからどうしようどうしようってなってるの(×_×)

どうしよう(×_×)


おすすめのボディパウダーあったらアオイチャンに教えて!!







これなーんだ


いつだったか
帰省したときのアオイチャンかな🧸


たぶん道後温泉のちかく

りらくまの頭をぽんぽんスポット🧸


このりらくま、写真でみてもやわやわしてるーって思って見るたびにふにふにな癒されるような気持ちになります🧸





これなーんだ


美術の時間に描いてたやつだ🎨


点描です


はじめての点描

むずかしい…


今おもうと美術の授業ってほんとーーにありとあらゆることさせてくれるよね


なに覚えてるかな?


レタリング

銅板レリーフ

ポスターカラー

油絵

クロッキー

5mドローイング

版画

彫刻

絵本

パラパラ漫画

透明な板を重ねる絵みたいなやつ………………←(゜_゜ )?




美術はいつも居残りしてた

時間かかりすぎちゃうんだよね……


「天野さんの作品はね……もうちょっと早く仕上がれば展示とか賞とかに出したいんだけどね………😅💦」ってよく言われてた、、


構図の段階からもう妥協したくないちゃんが出ちゃって…

みんなが色塗りしてるときにまだ下書き完成してないの…ꒉ:)و ̑̑
こだわりしょうだ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼

アオイチャンのアルバム漁り

次回とかに続きますᜊ₍ᐢ..ᐢ₎ᜊ



ここまで読んでくれてありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🩷