恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



でーーーんっ。
やってきました。ゆののたーーーん。


よかったら最後までよんでくださいな🥺🥺



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




4/30.thu
秋葉原コズミックラボさんにて
「SIFアイドル大感謝祭」
ありがとうございました!!



4月ラストライブでした!
そしてFancyFilm*デビューしてから
11ヶ月になりました!!!👶🩵໒꒱

ゆのなりぃもお披露目から
4ヶ月半経ちました💚💛
ながいようであっというま。

おめでとうございます(?)
そしてありがとうございます(?)

ゆのがはじめてメンバーと顔合わせしたのも
ふぁんふぃるデビュー前だったから
出会って1年も経つのかあ💭💭
この一年色々あったなあ。。。



なんて余韻に浸りつつ、

1周年に向けてがんばっていくよう🔥🔥





この日はふぁいぶしーふぃるむで
お届けでした💛໒꒱

ふぁみりーさんも!
はじめましてさんも!

たくさんの方にみてもらえてうれしかったあ!!!
たくさん声も聞こえたよう!!
ありがとう🌟💚



ふぁんふぃるせとり🩵໒꒱
あちあち2⃣5⃣分ver.

SE

①清々純情日記📖

②Broom Ster.💫

MC1

③七色の流れ星🌠

④未完成ワンダーランド🏰✨

⑤僕のシグナル👧🎀

MC2


25分盛りだくさんだね!!



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


先日、オフ会で浅草いったよう!!⛩

ゆのちゃん、今年入ってから
一回も初詣いけてなくて、
それでね!やっと!やっとね、
4月にしてようやく、
おみくじも引けたし、
お参り?おねがいごともできた!!
お願いごとは
ふぁんふぃるのことおねがいした!!
絶対叶える!!!🩵໒꒱

お願いごとって教えちゃうと
叶わなくなっちゃうよね??たしか。
だから内緒でーす😏😏✨(だるっ

ねえねえねえ!初めて知ったんだけど、
お願い事するときに、
自分の名前と住所を
最初に言ってからその後に
お願い事をいうらしい。。
みんな知ってた?これは常識なのかなあ💭💭

ゆの、しらなかった🌀💧

たしかに、どこの誰かもわからない人から
急にきて急にお願い事だけ
言われても神様も協力してくれないよねえ

だからちゃんと神様に個人情報伝えた笑()




それとね、おみくじひいたんだけどね、、


それが、なんと、





き、





きょ、


、、だた。




わーーーん( ・-・̥ )








浅草は凶がいっぱい出るで有名?って
聞いてたけど、まさかでるとは、、、、。


その時のゆのちゃんの
不満げな顔がこちら、、。⤵⤵




はるちにね、おみくじ引くとき

動画撮ってもらったんだけど、

凶だったあ😞😞ってカメラに

向かって言ってたら

'' 私も!! ''って

あおいちゃんも入ってきたの!

かわいくない????😳😳


はあああんっ!!!!!



凶だから不満そうな悲しそうな

ゆのの顔に対して、

アオイチャン満面の笑みだ。

すてきや( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )


モザイクかけちゃったけど、
ゆのとアオイチャンの間で
ふぁんふぃるスタッフさん🐟が
ふりふり一生懸命おみくじちてた。
かわちぃ。さぬさぬ。


おいしぃものもたーくさんたべた!🫢💕
ゆののだいすきなめろんぱんは
時間的にやってなかったので
次回りべんじする꒰ ᐢ。- ༝ -。ᐢ ꒱🍞


これからもメンバーとふぁみりーさんと
たくさんたーくさん!
思い出つくっていきたい!!!

めもりーーー!!!🎞💕


(スカイツリーの前で写真撮ったのに、

まさかの見切れてる笑笑



きょうはこのへんで!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!!


へばなっ👋

ゆの☆彡



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん