こんにちわわ!¨̮ )੭

みことです



みんないかがお過ごしですか〜??


ちょっと暑くなってきたね!

hot! hot!!🔥



ということで、

本日のみこてぃーたいむは〜!





4/15に開催された、ベリベリhot!な生誕祭について書いていこうかな〜❕




最後までお付き合いください( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )



池袋エンタメ横丁さんの入口✧︎*。

これだけでテンション上がったよ(☝︎⑉• •⑉)☝︎


(隣でデジモンのコラボカフェやってて、むげーんだーいなーゆーめーのーって歌いたくなった)




今回は合同生誕祭ということで…!🎂


まぴ 1月21日

みこ 2月11日

あお 3月2日

と、3ヶ月連続で誕生日が続いている3人の!
ファンフィル初!生誕ライブでした!💙🤍🩷


来てくれたみんなありがとう

たくさんのおめでとうもありがとう( ..›ᴗ‹..)︎



まずびっくりしたのが超かわいいフラスタ💐



用意してくれたファミリーさん!

本当にありがとう( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )


すごい嬉しくて写真何枚も撮っちゃった💗



まさかフラスタを贈っていただけるとは…!

感動です…( ᵕ̩̩ ᵕ )🤍


私たちの写真も最近のものから選んでくれたのかな…

ほんとにありがとう。

みんなが一生懸命用意してくれたって考えるだけでときめきが止まりません( •̥ࡇ•̥ )



白いお花と小さいハートの風船はおうちに持ち帰って、今リビングに飾ってる!


ふと目に入る度に生誕祭のことを思い出して、心があったかくなるね〜



本当に準備してくれたみんなありがとう



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



✧…Fancy Film*…✧


SE

未完成ワンダーランド

清々純情日記

MC/ゆの



✧…ソロ&ユニットコーナー…✧


初恋サイダー/まひみこあお

現役アイドルちゅ〜/まぴソロ

Feel Me/みこソロ

fakey merry game/あおソロ

アステリズム/まひみこ



✧…じぇむどり。さん…✧



✧…Fancy Film*…✧


ダンスパート/はるりぃ

Broom Star./まぴ

*.+゚

Broom Star.

未完成ワンダーランド

七色の流れ星

僕のシグナル

MC


“ありがとうございました!”



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏



いや〜!

こう書いてみるとほんとにもりもり!🌳🌳🌳

盛りだくさんだった!


たくさんファンフィルの曲を歌って踊れて、超楽しくて嬉しすぎる1時間半になったよ〜!


ようやく、じぇむどり。さんのライブも見れて良かった!かわいかったね!

曲も素敵だった(ღ*ˇ ˇ*)。o♡



そしてなんといっても注目は!

生誕祭ならではのソロ&ユニットコーナー🩵



レアですね~~~



私はソロでLittle Glee MonsterさんのFeel Meという曲をカバーさせていただきました〜

Charaさんが作詞作曲されたちょっと大人っぽくてせくすぃな楽曲💃🏻


ちょっとわたし的にはチャレンジ!な1曲!


黒ずくめロングブーツにした!🖤💫

ちょっとギラギラ感を出そうと試みた!

みこちぴったりな黒のミニスカートを持ってなくて、お昼にサンシャインシティでお買い物してから会場に向かいました…遠かったな…‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



配信でもお話した通り、実は私ソロ曲を2回変更していて…!


結構前からとき宣ちゃんとかにじますさんとか練習してたんだけど、いざ自分の歌を聞いてみたら、んーなんかちゃうなぁ、となり…



本番3日前にようやく決まりました_(:3 」∠)_


3曲目の正直というやつです。。



どうだったかな…💭



椎名三琴の違った一面が見せられたらいいなーと思っていたので、挑戦できてよかったです🆒

感想待ってるよ〜!🆒




続いてユニット~~~!


生誕3人まひみこあおは、Buono!さんの初恋サイダーをカバーさせていただきました🫧


まぴが愛理ちゃん、あおちゃんがももち

私は雅ちゃんを担当しました!❤️‍🔥




まぴの歌い出しとあおちゃんの落ちサビ…




解釈一致でしょう?

そうでしょう!!!



熱すぎたよね!

感動したよね( ᵕ̩̩ ᵕ )

きゅんきゅんしたよねっ?🤍



アイドル曲の定番ってこともあって、みんなたくさん盛り上がってくれて楽しかった〜

ありがとう!



そしてもうひとつのユニット~~~!


まぴとアステリズムを披露しましたっ💎

思い出の制服を着て✨



曲終わりたくさんの拍手が聞こえて嬉しかった

すごい懐かしい気持ちになったね💭


2人で歌って踊れて最高でした

幸せだった!




まぴのソロもあおちゃんのソロも、まぴのアカペラBroomソロも、もちろんゆののMCも裏で聞いてたんですが、きゅんきゅん&感動しっぱなしでした( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )

本気でときめいちゃった。好きだなぁ。


なんかファンフィルみんなすごいなぁ…って。

素敵なグループですね。。



本当は目に焼き付けたかったんだけど、私はその頃せっせとお着替えしていまして。。笑


時間結構ギリギリだった…💦

間に合ってよかった笑



唯一見れたのは、はるりぃのダンスパート!⚡️



あれほんとにすごかった!!!!!



超絶かっこよかったよね〜

痺れたよね〜


最初のカメラの音でパシャパシャってなるところ、照明も相まって最高だったね!💫



ダンスパートに関しては練習段階からちょこちょこ見させてもらってて…


結構つめつめスケジュールの中2人とも頑張ってて、それを思い出して途中ちょっとうるっと来てたのは内緒( ˘˘̥ )

すごいかっこよかった。


見てるみんなもうぉーすげーってなってて、だよねわかるふたりほんとにすごいんだよって、なんでか親目線でドヤ顔をするみこちでした。




開場前に撮ったエンタメ横丁さん!

ここがみんなでいっぱいになってて嬉しかった



開演のだいぶ前に現場入りしたんですが、その時から結構緊張してて、みんなを楽しませられるかなぁってちょっと不安だったんだけど!


SEでステージに立って、

嬉しそうなお顔とかわくわくしてるお顔とか一緒に緊張してくれてるのかなってお顔とか…


生誕Tシャツを来てくれてるみんなもペンライトを振ってくれてるみんなも見えて。



もうそれはそれは感動した



もちろんソロもユニットも最高に楽しかったけど、やっぱりFancyFilm*として歌って踊ってる時が私の中でとっても大切で大好きな時間だな〜と改めて感じました。


特に最後の僕シグはうるうるしてたな〜

延々と続けばいいのになって思ってたな〜


今回のライブはずっと胸がいっぱいだった


たくさんのみんなへのありがとうと大好きが伝わってるといいな…



伝わったかな…??






改めて生誕祭ありがとう!🎂💙🤍🩷


来てくれたみんなを幸せにできてたら嬉しいな


これからもFancy Film*をよろしく!

ずっと一緒にいてね!





-追記-


影ナレ噛んじゃってごめん、笑

袖でいなりぃと頭抱えてました

わざとってことにしておきます✌🏻






みこと