やほ( ੭ ・ᴗ・ )੭まひろです~!

なんかちょっとお久しぶりのような!


ちょっともう言いたいことが多すぎるんで!

今日もこれからライブなんだけど

それまでに絶対書きたいの気持ちで書いてる🫢

なう(2024/03/16 12:20:51)


昨日、3/15(金)SHIBUYA DIVEさんにて

『iDOL CLiMAX -CLiMAX MARCH- DAY3』

出演させていただきました!✨



はるちがおやすみで、5人でのライブ💭



会えるって、直前までなかなか聞けずにいて

さみしいかも、、やばい、、!!!!!🥶

となっていたので

居るよと教えてくれたとき

ステージに上がって知ってるお顔をみつけたとき

ほんっとにうれしかったよ!!!🥹



来てくれてありがとう!!!🥹



ちょっとね、Xでも言ったんだけど

ハプニングが起きたんです。🫨



どうにかそのときのことを

緊張感とか込みで文章で伝えたい笑



それと別で書きたいこともある🙂

長くなりそうです



お時間のある方

最後までお付き合いいただけると嬉しいです♩

イッテミヨー




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




🫧3/15(金)ふぁんふぃるセトリ🫧


SE

七色の流れ星

未完成ワンダーランド

清々純情日記

Broom Star.



七色で、久しぶりに煽りをしました🗣❕

まひろの声はよく通る…と思う😼



名前呼んでもらって

たくさんコールしてもらって

最後ハート🫶🏻もつくったし

1曲目からいい感じ\( '-'\* )⤴︎︎⤴︎になって




2曲目!未完成ワンダーランド♩

イントロの、大好きな魔法使いのコーナー🪄︎︎を終えたところで、事件が起きました💭




フッ(静寂)






?!?!?!?!?!






音が…………






止まった…………………!!!!!( °_° )





フロアにいるみんなが

手拍子とコールを続けてくれて

そのまま動きを止めずに踊っていたんだけど

めちゃくちゃメンバーと顔を見合せてた



証拠画像(?)


みんなしっかり驚いています。



予期せぬ事態に大焦り…のはずだったんだけど

なんかその瞬間は意外とどしっと構えられていたみたいで



Aメロでみこちが歌い出す前に



『続けよう、続けよう、大丈夫』



ってみんなに言ったの 

マイクに入らないように







まひろ姉さんかっこよ~~~!!!😄







え、どうですか(震)


必死すぎてあんま覚えてないんだけど

ライブが終わったあとすぐメンバーが


『まひろんが続けようって言ってくれたから落ち着いてできた』

『まひろんさっきありがとう』


って声をかけてくれて

よかったあ、、と安心しました😮‍💨💦




よかったあ、、の顔つき。⬆️




音が消えた瞬間

あわあわするメンバーもいたと思うけど


まひろの頭の中は


(続けなきゃ!!!)


それだけでした





ライブは生もの

何があるかわからないけど

アイドルとしてステージに立っている以上は

与えられた時間をめいっぱいつかって

その場に居てくれるひとたちみんなに

たくさんのパワーをお届けする😌🎀



いつもそう思ってるから

その気持ちがまひろを動かしたのだと思います💭


ჱ̒^._.^)



まひろんてかっこいいんだよね~~~!😙



推せるポイントのひとつだと思いま~~~!す!

あぴあぴ🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️



、、、自分で言っちゃうあたり、😂

でもさすがにかっこよかったと思うの!

だから言わせて!!!何度でも!!!!!()




好きになったー?惚れ直したー?😙👂🏻"




アカペラのガチ生歌 ということで

歌声響かせるチャンスじゃ…😎

とも思っていました…ふふ…




動画確認したけど

ふぁんふぃるちゃんやっぱ歌うま揃いჱ̒^._.^)♩




ふぁみりーさんをはじめ

みんな手拍子もコールも

止めずにずっとしてくれて

まるで音楽が聴こえてくるかのようで

歌わないところは小声でカウントを取りながら

なんとか最後までアカペラでやりきりました




拍手!✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




フロアのみんなにたくさん支えられたし

助けていただきました




本当に本当に、ありがとう🥹




3曲目からは音も戻って

無事、20分のパフォーマンスを終えました😌




以上が昨日のライブ直後にXに投稿した、


びっくりハプニング!!!!!!!!!😂


の全容です


無事にやりきった達成感と安心感で

なんだかハイだったふぁんふぃるちゃんたち

次々に意味深なポストを連投してたね


いなりぃ🐜💛に関しては

愉快な動画を🤟🏻🤟🏻🤟🏻

撮影してる横で大笑いしてました


完全に遊んでたね()


心配かけてごめんね!😂


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


前回のまぴブログで

体調を崩したことを報告したんだけど

あの後もなかなか調子戻らずで


3/2.3のライブ計4本

喉の調子が戻らないまま出たら

見事声を失い、ぜつぼ、、いやいやできる限りのケアをして!次の日もあるんだから!落ち込んでる暇はない!と、できることは何かを考えて過ごしてました(すみません実際ちょっと病んだ)(だって声はまひろの武器だもん)(うううううううう😭)


みこちが喉に良さそうな飴を教えてくれました 

やさしい やさしいね

喉のためならなんでもしますの勢い


2日とも調子が悪いのは隠しきれず

パフォーマンスから伝わってしまったと思います


あああ悔しい………………


まひろは歌うのも踊るのも好きだけど

ライブは、ただ好きなことの発表会をしているわけではないからね

お客さんに、時間とお金をかけて現場まで足を運んでいただいているわけで、その日ステージをみてくれるすべてのひとに楽しんでもらいたい、幸せになってもらいたいのです


この気持ちがとても強い😾


今までも本調子じゃなかったこと、何度もあるけど、

私、調子わるいの、、でもがんばってるの、、🥺という気持ちでステージに立ったことはないです



げんきいっぱいあおいろたんとう!だし💙




本当は3/4に初めてのソロライブがあって

みこちと2人で出演させていただく予定でした


とても貴重な経験ができるし、知ってもらうチャンスだし、超無理すればたぶんいけるし、全力アイドルのまひろんはなんだかんだやりきると思うんだけど、以前かなり無理して歌ったあと声が出せなくなって、病院で声帯ポリープができる1歩手前くらいだと言われて1ヶ月半歌えなくなったことがあって

そのときのこと思い出したらとても怖くなってしまって、、辞退することにしました


代わりにはるちが出てくれたんだ🥲

急なお願いだったのに、ありがとう🧸❤️


喉のため喉のため、これで良かったんだ、

と思うようにしていたけど

ステージでひとり輝くみこち&はるちの姿を見ていたら悔しくて悔しくてたまんなかったな、、


その日は特典会だけ出させていただきました

たくさん優しい言葉をかけてくれてありがとう

何よりライブに出られず声もうまく出せないようまひろだったのに、会いに来てくれてありがとう🥲


次もしまた機会をいただけたら

フルパワーでぶちかましたいと思います!😾


今はもうすっかり元気✊🏻

疲れをためないこと

栄養を摂ること

大事。大事です。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


やばい、めっちゃ長いな???

ここまで読んでくれてるそこのあなた!

ありがとう~🫶🏻


今日もこれからライブなのです🎤

最強かわちいにならんとなჱ̒^._.^)


渋谷 clubasiaさんにて17:40~🫰🏻


一緒に過ごしたいです♡

待ってるよ~~~!!!!!




みんなすてきな土曜日を🌈

またねん!🫶🏻