やほい٩( ´ω` )و

ここではちょっとお久しぶり!まひろです!


今回のブログは2/12(月)のこと💭

秋葉原GALAXYさん『超銀河ライブ』

出演させていただきました🪐𓈒𓏸︎︎︎︎



どーん!Fancy Film*です!6人!です!(強調)


いや6人なのわかってるよ笑 て感じかもしれないんですけど。。

まひろが担当する回で6人揃ってるの、

新体制お披露目ライブぶりなのです。🥺


いやーーーーー!やっぱり6人ですわ。

みんないる安心感。

何より楽しい。❤️🤍🩷💙💚💛


みこちが戻ってきてから

パフォーマンス中も何度もそう思う…🥹


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


この日はね、ライブが夜だったので

その前に6人でNIG2024のミクチャ配信をしました!

視聴者さんみんなに楽しんでもらうには…と

メンバーでいっぱいいっぱいお話して

今まででいちばん時間と気持ちに余裕をもって

配信に臨めたかなと思っています💭💭


まだまだ改善点たくさん!

回を重ねるごとに成長していきたい所存です。


山手線ゲーム、イヤホンガンガンゲーム、ふぁんふぃるについて英語禁止で語るゲームなどなど…楽しかった😆


イベント期間はまだ続くので、こんなゲームやってみてとか、みてみたい企画とか、質問とかあったら気軽に送ってね( ^> ̫ < )👍🏻💫


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


最近のまひろちゃんはと言うと。。。

。。。いや本当に毎日ふぁんふぃるのことで頭いっぱいすぎて、特にこれと言った新しい話はできないんだけど、🫨


よく体操をしていた頃を思い出す💭


『夢中になれることがあるってすごいことだよ』といろんなひとに言われてきたけど、当時はあんまりピンと来てなかったんだよなー


引退してから、大怪我をすることも病むこともないしでとても平和な日々を過ごしていたけど、やっぱり何か物足りなくて、充実した日々を送れているかと聞かれたらそうでもなかったかも、と思う。

ずっと体操やれてたのって、本当にすごくて幸せなことだったんだなあと考えたり。


アイドルになると決めたとき、体操を辞めて以来まひろの中で初めて『やりたい!』の気持ちが芽生えたんです。

この先体操以上に夢中になれるものなんて無いと思ってた(ぐらいガチガチのガチ勢だった)から、そんな気持ちを持てたことが嬉しく、飛び込むしかないよねと思い、、七瀬まひろが爆誕したのです。👶🏻


体操選手時代の話、したいなあ💭

ドラマがたくさんだよ( ¨̮ )

でもちょっと、いやかなり、、重ためなので笑


いつか、ね!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ここのところ春みたいにぽかぽかだったり

かと思えば急に冬らしい寒さになったり

寒暖差が激しいので体調には気をつけてね🤧


まひろは月に1回ペースで風邪ひいちゃってるので今月は健康で駆け抜けたい…👊🏻

ライブを休んだことはないんだけどね。

毎回ベストコンディションでステージ立ちたい🥹

いつでも元気いっぱいのまひろんをお届け🪄︎︎


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


そろそろ終わるか…と思っていたところで話したいこと思い出した。


2/14(水)バレンタインデー!


ふぁんふぃる初の特典会イベントでした🍫

バレンタイン特典会💝


来てくれたみんな、ありがとう🥺


緊急開催でお知らせが前日になってしまったけど

会えるとか予約したよとかの言葉がうれしくて

当日もたくさんのふぁみりーさんに会えて

とっても幸せな時間を過ごした(*˘︶˘*).。.:*♡


いやいやまひろだけが幸せになってちゃいかんのですけど、、みんなも???ちゃんと???幸せになった???

推しメンからチョコレートと共にでっかい愛🫶🏻受け取れましたかね❣️


なんと言っても服装が違ったんだよね


バレンタインデート服☺️

髪型はまきまきじゃなくてウェーブにしたり

お気に入りのベレー帽かぶっちゃったり

我ながら気合い入ってましたね、、なんてったってデートですからね‼️🌷


ほんとすごい楽しみにしすぎていたこの日、、

想像の何倍も楽しかったです。🌷


会場は可愛いお部屋でソファなんかもあって

座ってチェキ撮影できたのが貴重でした😎


またこういうイベント開催できるように

がんばろう~~~!!!😼


Xには載せてない自撮り公開しちゃお💭


まひろの激重愛、

チョコと一緒に受け取ってね💌


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ちなみに


なう(2024/02/18 19:05:35)


ライブに配信に

今週も充実しまくりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


応援してくれるみんな

いつもありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


また明日から1週間 一緒にがんばろうねっ👊🏻


おつまぴ🫶🏻