1/18 らいぶ🎤⟡.·*.

📍渋谷近未来開館にて

「MI・RA・I SUPER LIVE 2024」 

ありがとうございました՞‪⸝⸝>  ̫ <⸝⸝՞


ふぁみりーさん📸

はるちーずさん🧸

平日ライブが増えてきた中で、たくさん駆けつけてくれて、ほんとうにありがとうなのです

(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)


最近は煽りをするときにいろいろ変えてやってみたりしているんだけど、気づいてたかなぁ

(՞ ܸ. .ܸ ՞)"💭



そして最近のライブは4人のことが多くて、せっかくライブに来たのに、ふぁんふぃるパワーが物足りない……(´._.`)🌀🌀

ってなっているふぁみりーさんがいたら悲しいなって思っているので

パフォーマンスや特典会で、今日はこういうところをがんばろう( ˶•̀֊•́ ˶)✨️って

張り切り過ぎていくと、、

ぽんこちゅなのでいつもはしないミスや凡ミスをしてしまいます……(;;)💧‬泣ける


がんばろうがんばろうってしてしまうと、空回りしてしまう、、これは小さな時からはるちあるあるなのです、、、

あがり症を引っ込めてステージにドドーンっとたっているので、たまに自分に負けてしまうんだぁ、ヨワヨワ( ;꒳​; )


そんなところをなおしたいです、切実になおしたい( ◜︎︎𖥦◝ )


でも、のびしろがたくさんあるってことなので…❕✨️

これからもっともっと成長していくと思います!

だからずっと見ててねI˙꒳​˙)



急募🆘:ステージであがらない方法:( ;´꒳`;)

じぶんでみつけだすの、絶対に🔥ᐢ.  ̫.ᐢ




✄-------------------‐--------------‎·ࡇ·‐------✄‬



そういえば、最近ゆのはるは、ふんふん言い合っていたので、不仲説という設定で生きていたのですが、

全然ほんとはそんなことないんだからね

ねー?(圧)ゆの

#ゆのってゆーの♡


最近のライブのあとは、

2人で渋谷から原宿まで歩いたりたり

タピオカを一緒に飲んだりたり

普段は時間がなーいっっとかで全然行けないようなところにも

一緒にてくてくしてくれたよ〜⸜(*˙꒳˙*)⸝


歩いているうちに色んなお店を発見して、

ゆのと行きたいところとしたい事も増えたので、

がんばったご褒美でゆのとデートしようと思いますナー🐱💗☕️



✄-------------------‐--------------‎·ࡇ·‐------✄‬


はるは最近、映画館に行って映画をみにいって🍿🎬

なにかスポーツ🩰🪞をして

岩盤浴にもいきたい🧖‍♀️💦



だれか

はるちといっしょに

いこーよ〜❕(◦`꒳´◦)



はるは実は常にしたいことがあるのです

でも実現できずに時が過ぎてしまう…

2024は、自分で時間を作って🕐

したいことを小さなことでも少しずつしていく1年にしたいฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ⟡.·*.



てことで、いつでもおでーとのお誘い待ってるんだからね…(*˘^˘*,,)