あけましておめでとうございます!

今年最初のブログ📖
担当は、まひろです~!

下北沢シャングリラさんにて
🎍VIBUS UP!!! New Year -2024-🎍
ありがとうございました♡

これが
2024年 Fancy Film* 最初のライブ!
6人でひとつ!💙💚❤️💛🤍🩷
気合い入れていくわよっ!!!😼🔥
と、数日前からめらめらしていたんだけど

今日ステージに立ったのは
なんと半分の人数でした、、😖💫

お休みするメンバーがいて、
3人での出演になりますという
グループ公式Xからの告知に対して
我らがセンター赤色担当❤️はるちが


『半cy Filmです( ;꒳​; )』


ってリプ送ってて
センスあるなあ、😂と思ってた。
公式さんよりいいねついてるのが
ちょっとおもしろかった。

てなわけで。
はるち、みこち、まひろの3人でのライブだったのです🥺



4人体制だった頃の歌割とフォーメーションで
いこうって話になったので
おうちで復習して
出番直前も、少しむかしのライブ映像をみて
記憶を呼び起こしてた👀

6人になって
まだ1ヶ月も経ってないけど
体はもう6人のやつを覚え始めてるみたいで
ちょっと…いやだいぶ?
ドキドキだったよ( ˊᵕˋ ;)

新体制が始まってすぐの頃は
4人のときの振りが抜けないよ~~~!😨
ってなっていたのにね、不思議💭

何度か迷子になっちゃったけど💧
一緒に盛り上がってくれたみんな
ありがとうねぇ🥹楽しかった!

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

プチ裏話💭
今日ね、3人とも
楽屋でやたらと物を落としてて
大丈夫そ?!マイクとかぶん投げないようにしようね?!って話してたのね、

マイクは投げなかったけど(それはそう)
まひろは胸元のリボンをライブ中に落としました…なんか気づいたら取れてた…

え衣装もう壊れた…?😨
って絶望しかけていたら
最後の曲でラスサビの立ち位置を盛大にミスりまして…
(6人でやるときのとこに行っちゃった)
途中で不自然な移動をキメてしまいました😇
スライディング土下座😇

カバーしてくれた2人に感謝🥹🙏🏻

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな💭
まひろは、デビューしてからは初めてでは…?
ってぐらいゆ~~~~~~っくりした🐢𓈒 𓂂𓏸

初詣には行ったよ⛩

あといつもよりは比較的早寝だった…
ような気がする!

自然に早起きできたときは嬉しいし
朝のスッキリ感も違うし
寝るって大事だあ🥺と
早寝成功するたびに実感するので
今年こそちゃんと睡眠時間を確保して
ずっと健康に過ごしたいね😾

もはや通常運転みたいなところがある
SNSのおやすみ詐欺も
今年は減らしたいなと思ってる

そう、思ってる。
つまりその、思っては…いる。

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今年はもっともっとFancy Film*を
たくさんのひとに知ってもらいたい
まひろのことを見つけてもらいたい

そのためにも
いろんなことに挑戦したいなあ
何事にも全力投球!💪🏻

中途半端は嫌いだし
やらぬ後悔よりやる後悔って思ってる
座右の銘は『現状維持は退化』

、、、、、なんかここだけ読むと
我ながらものすごい強そう、、、、、笑

苦手なこともいーっぱいあるよ

いつでも最強ポジティブマン‼️٩( ᐛ )و
というわけでは、ないんだけど
壁にぶつかっても
逆になにか、上手くいくことがあっても
しっかり自分と向き合って
成長し続けたいと思うな😌💭

「戦うべき敵というのは、
他人じゃなく、常に『自分自身』だよ」

これはまひろが好きな
『ガンバ!Fly high』という
体操の漫画の中で出てくる台詞😌

かっこいいよね!
でも本当にそうだな、と思う😌

なんかちょこちょこアスリート感…( ¨̮ )
完全に体操してた頃の名残だね笑

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

今年はどんな1年になるかな
1日1日を大切に 
1回1回のライブを大切に
七瀬まひろとして毎日生きられている幸せと
応援してくれる方たちへの感謝を胸に

全身全霊でアイドルします!

みんなにとって
楽しくて幸せいっぱいの年になりますように🫶🏻
てか
まひろが超スーパー大幸せにしちゃうっ🪄︎︎✨

今年もよろしくね💙