鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
実際の年齢との差○歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
幼稚度40%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。
大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。
ご老人度33%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
サザエさん
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
ということで、大人も子供も持ち合わせている私(^ω^)
「幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人」
なんかこういう言い方するとすごいかっこよくない?
あ、全然そんなことないですか・・・
この年齢でこの幼稚度じゃやばいね・・・
世間にもまれてるのに、世間知らなさ過ぎだから?
やばいやばい。
実際との年齢さのところそのままにしてたから、
年齢バレるところだった(^ω^;)(;^ω^)
まぁバレたところで何も支障はないかもしれませんが(´・ω・`)
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
これを読んでも何とも思わなくなった(^ω^)実際そうだし(^ω^)
逆に精神年齢が実年齢より少し上だったことが嬉しいというか。
精神年齢低いし幼稚だと思ってたしね☆
まぁ幼稚度はかなり高めだけどね☆
しかも老人度も微妙にあるしね☆
理想とはかけ離れているね☆
そういえば高校生の時に友人から岩って言われた。
他にも何か色々なものがあって、その中で私と思うのは何か選ぶやつで。
友人に聞いたら、理由が意外と頑固だからって・・・
ま、よく言えば、こだわりのある人、ってことだよねー(^ω^)
なんてポジティブ☆ ・・・・・・・・
ゲートボールがしたくなりませんか?
あ、縁側でお茶飲んでのんびりしたいと思いました☆
ゲートボールもいいかもしれません☆
激しい運動もいいですが、体がついていかないしね☆
体実際やばいし今日はめちゃんこ痛い☆
病院の待ち時間とか面倒だしね・・・
注射してもらうかなぁ・・・
首に注射怖いよ(´・ω・`)