昨日は寝坊して、やろうとしてたことがほとんど出来きませんでした。
病院は午前までなのでもう終わるしいいや…コンタクトは来週でいっかー、
雪降ってるし寒いしダルイし…ということで。
やっぱり家にいると全然やる気出ないですなぁ。三連休は引きこもり子確定。
外に出なければ体力使わず食べずにいられるし…ってそんなダイエットはダメですね。
でも作る気力出なくてカップラーメン食べました…体悪くしそうですね。
もう既に手遅れかもしれませんがヽ(;´∀`)ノハハハ

すごく凹んでました。何もできない自分に…。
私を好きだって言ってくれる人が現れても全然そんな感じに思えないし!
電波届かないし!アンテナ早く作って欲しいよ全く…(ノω・、)
私がその人の住んでるとこに行きたいって何度も思ってたことがあって、
その気持ちがまた一瞬復活したけど、また約束破られたりして、
結局は前と同じなんだーとか思って、復活した気持ちは消えかけた…。
自分が好きかどうかも分からないしね…。
でもとても気になりますよ、そんなこと言われたらさ!
だから完全には消えないで、またフとした時に思っちゃうのかな。

まぁ憂鬱気分にプラスしてオナカ下して滝のように出ていて、
トイレに10回以上は駆け込みました。トイレすぐなのに駆け込みましたホント。
昨日食べていたものを思い返してみると…
チョコをちょこちょこ食べてアセロラジュース飲んでキムチ食べて
マシュマロ食べてカップラーメン食べてヨーグルト食べて納豆食べただけなのに。
何がいけなかったのかなぁ。
昔から胃腸の機能は悪かったけど、さらに悪くなってるのかな(´・ω・`)

おなかはとりあえず一時的には収まって今のうちにお風呂入ろうと思い、
気づいたら三時間も入ってた…
六時過ぎに入ったはずなのに、上がって時計見たら九時近く…( ̄□ ̄;)

そんな感じで、早目に布団には入ったんですがなかなか眠れず…眠くもなかったからかもですが。
泣きながらいつの間にか寝てて、目覚めたら憂鬱な気持ちはなくなっていますた。
なんであんなに悩んでいたんだ?とか思います。
とりあえずこういう時は毎日そんなことが繰り返されそうですね…。
今までの自分の傾向から見ると。
まだ大人になれないんだなーほんとに。
そういう傾向が分かるようにはなったけど、分かったところで対処方法がまだ分からないし。
ストレスかなぁ。カラオケ…も高いし。家で歌おう(近所迷惑)

しょこたんブログに載ってたイプサのメタボライザー!たかっ!!( ̄□ ̄;)
でもすごく効き目がありそうですねぇ。
しょこたんの肌すごく綺麗。やっぱり努力してるからなんだろうなぁ。
私はどう努力したら良いんだろ。まずは体質改善しないとダメなのかなぁ。
一番食生活悪いもんなぁ。若いときは無理できたけど、今はほんとダメですな。
とりあえず化粧水がなくなりそうだから化粧水は買わないと。
私が使ってるのは200mlで1000円しない化粧水。
悪くはなってないからここ1・2年くらいは使ってます。

あとお菓子食べ過ぎるとやっぱり肌に現れるのであまり食べないようにしないと。
脂分がほんと気になり始めますた。脂取り紙買おう。

頭が父親と同じ匂いがする…謎。それにカユイし頭皮がギトギトする。
シャンプーが合わないのか、カップラーメン食べたりしたせいなのかな。
勿体無いと思っても合わないのを使ってたら肌に良くないだろうし。
見た目は天使の輪が出来てるけどまとまらなくて絡まってるし…
DHCの薬用シャンプーがすごく良かったのでアレが欲しいすなぁ。

化粧水と脂取り紙が買うもの。ハイシーBメイトと百草丸とシャンプーが欲しいもの。

つーかまず部屋掃除しようか、自分…( ´(ェ)`)

でもだるいし眠いから寝よう…風邪かな…