勉強用に使ってる机は、50×30センチ程度のちょっとしたテーブル。
ノートとテキストを一緒に開けないほどの狭さ…。

これではどうにもならないと、勉強用の机を買った。
明日には届くらしい。
着々と「勉強できない言い訳」がなくなっていく。

さぁ、やる気出してこ!!