カタチから入るタイプ勉強用に使ってる机は、50×30センチ程度のちょっとしたテーブル。ノートとテキストを一緒に開けないほどの狭さ…。これではどうにもならないと、勉強用の机を買った。明日には届くらしい。着々と「勉強できない言い訳」がなくなっていく。さぁ、やる気出してこ!!