国語と地理って、同じ過去問繰り返してもあまり意味なく感じる。

1回解いて答え覚えちゃったら、また解く意味ないよね。

それより、量をこなすべきかな。

それ以外の科目は、繰り返しでいいんだろうけど。

まぁ、過去問全部解いてから考えろ、だな!

あー、勉強したい。時間が惜しい。
早く定時過ぎないかな。

勉強だけしてればよかったあの日々に
どうして気付けなかったかな。
バカだったからか。間違いないな。