ふと考える国語と地理って、同じ過去問繰り返してもあまり意味なく感じる。1回解いて答え覚えちゃったら、また解く意味ないよね。それより、量をこなすべきかな。それ以外の科目は、繰り返しでいいんだろうけど。まぁ、過去問全部解いてから考えろ、だな!あー、勉強したい。時間が惜しい。早く定時過ぎないかな。勉強だけしてればよかったあの日々にどうして気付けなかったかな。バカだったからか。間違いないな。